※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

水戸のトイザらスとひたちなかの赤ちゃん本舗、どちらがいいでしょうか? 赤ちゃん本舗も渋滞しますか? おすすめの三輪車も教えてください。

茨城県にお住まいの方教えてください。
子供の三輪車的なものを買いたいのですが、水戸のトイザらスとひたちなかの赤ちゃん本舗だとどちらの方がいいでしょうか?

また、クリスマス時期、水戸のトイザらスが周辺道路から大渋滞になるのは知ってるんですが、ひたちなかの赤ちゃん本舗もそうなりますか??

ついでに、おすすめの三輪車ももし情報あったら教えてください☺️

コメント

2児ママ

トイザらスの方が種類がありそうな気がします!
ただ最近あまり赤ちゃん本舗に行ってないので分かりませんが😣

ひたちなかの赤ちゃん本舗は周りにコストコやUNIQLO、ファッションクルーズがあるので土日だと結構混みます💦

  • はな

    はな

    ありがとうございます。
    赤ちゃん本舗のほうがお店は多分ちょっと狭い?ですもんね💦
    普通の土日にはひたちなか行ったことがあるのですが、クリスマス時期だとトイザらスは信じられないくらいの大渋滞なので、赤ちゃん本舗もそうなのかなと…😅
    普段の土日くらいなら少し待てば入れるからいいんですけどね…

    • 12月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    トイザらスそんなに大渋滞になるんですね💦
    私トイザらスは水戸店に行かないので、あまり分からず…
    ただコストコはクリスマス時期に行った時は駐車場に停めれないくらいいっぱいだったので道も普段の土日よりは混んでました😣

    • 12月14日
くっき-

わたしは
スマートライク
または
ディズニートライクピュア
購入予定です

  • くっき-

    くっき-

    今日
    水戸の
    トイザらスに行きました🚘
    激混みでした💦

    • 12月22日
ひかり

今日水戸のトイザラス行きましたが、そんなには混んでなかったですよ^ ^

はな

皆さんありがとうございました☺️

無事三輪車買えました!