※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

三沢市の病院で出産された方、病棟やスタッフの情報を教えてください。

青森県三沢市の総合病院で出産した方
いらっしゃいますか?
病棟の雰囲気や、先生や助産師さんの対応など
何でもいいので情報ください!

コメント

まーまーりー*

知り合いの方が出産したときの話を聞きましたが、帝王切開で出産した方が麻酔効いてないまま切られたそうです💦💦

• ママリ

ママリ

ええ!それは事件ですね!
    頭に入れときます😭

• 12月15日
むちこ

1人目のとき帝王切開で出産しました!
先生はいつもニコニコしてるし、助産師さん達はハキハキしてて明るいので話しやすくて私は居心地良かったですよ(^^)
あとは分かる範囲でしたらお答えできるので何でも聞いてください😊

• ママリ

ママリ

ご親切にありがとうございます😊質問なんですが、やはり総合病院なので待ち時間は、長いですか???

• 12月15日
  • むちこ

むちこ

やっぱり長めかなとは思います😅
    長い時は1時間以上待つこともありました😅
    早い時は1時間ちょいで全部終わるんですけどね👀

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

やはり待つんですね😅
    でも先生と助産師さんの
    雰囲気がよさそうなので、一度受診してみようと思います☺️先日藤井産婦人科に行ったのですが、先生と助産師さんの態度があまり好きじゃなくて💦調べたらレビューがよくなかったです😭総合病院の産科の情報はなくて、とても助かりました!ありがとうございました😊

• 12月15日
  • むちこ

むちこ

病院の待ち時間はもう覚悟決めるしかないですよね😅
    外来の助産師さん達も優しい人達なので色々聞きやすいと思います(^^)
    産院選び悩むかと思いますが自分に合うところを見つけられるといいですね✨✨

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

こんにちは!1つ聞きたいんですが、総合病院は出産費用の方はどうでしたか?総合病院なので個人の産院より、安いイメージがあります☺️

• 12月17日
  • むちこ

むちこ

ずっと個室でしたが30万もかからなかったです!
    帝王切開だと保険適応で安く済んで助かりました😂
    普通分娩の場合は5万くらい手出しありって外来で聞いたことがあります👀

• 12月17日

帝王切開で出産しました!
先生も助産師さんも優しくて相談も乗ってくれるし雰囲気よかったですよ( ¨̮ )

• ママリ

ママリ

嬉しいコメントありがとうございます😊📝いま藤井産婦人科に通ってるんですが、先生と看護師さんの、雰囲気が苦手で💦総合病院の方がよさそうですね☺️

• 12月15日