※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

離婚を考えています。シングルマザーは差別を受けたり子供がいじめられたりしますか?

離婚を考えています。
シングルマザーは差別を受けたり子供がいじめられたりしますか?

コメント

シングルマザーってだけでそんな風な扱いをする人は根が腐ってるので気にしなくて大丈夫ですよ!
あくまで私の周りはですが、私も一時期シングルでしたがそんなのはなかったですよ!😌

ぽち

子ども同士ではいじめられないですが、親同士は影で言われるかもですね。
両親が22年前に離婚しましたが、幼少期〜現在までシングルファザーであることが原因のいじめはありませんでした。
昔に比べるとシンママ、シンパパ増えていますし、そんなことしてくる子なんてこっちから願い下げですよね。

🍊なつみかん🍊

うちの親が離婚してますが、いじめはなかったですよ🙋‍♀️
ただパパいないの?とかはよく聞かれてました。
親にもそれは言ってたし親も申し訳ないと思ってたみたいでよく謝られてました💦

ぴっぴ

親が離婚していますが、
いじめられたことは一度もありません😉

れおたんママ

今どきそういうのあるんですかね?🤔
周りもシングル多いし、今はバツ二が当たり前な世の中なのでシングル、離婚て聞いても、へー!てしかならないですよー🤔
私もシングル長かったですが、シングルはシングル同士固まりますけどね🤣🤣(笑)差別ヤイジメ、全くないです!
夫婦話は、結構周りが話してましたけどねー。
他人に興味無いので、聞いてません(笑)