※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近昼間、母に2時間ほど預けたんですが娘が昼寝したからといって家に置…

最近昼間、母に2時間ほど預けたんですが
娘が昼寝したからといって家に置いて
家から近くの郵便局や用事を済ませたそうです😂(20分くらい)
危ないやん!途中で起きたらどうするの?と言ったら
娘達(私からする姉親子)いるから大丈夫だよ!と言われましたがその時、姉親子も昼寝を寝室でしてて
わかるわけもなく
結果何事もなく母が帰ってくるまで寝てたみたいなんですが
こんなことありえますか?😂私が心配し過ぎなだけですかね?
母はいつも私に預けて息抜きしてきなさい!と言ってくれるんですがこう言うことが多々あるので息抜きに預けたくても怖くてなかなかあずけれません💦

コメント

えーそれは怖いです。

おりえり

んー私ならありえませんね…自分ですら寝てても連れて行くのに…💦そんなことになるなら絶対預けません。
怖いです。
私は主人にお願いして土日で息抜きせてもらってます。

クッキー

私なら寝てても1人置いては出掛けられないですね💦ごみ出しまで連れて行きますよ😂
心配しすぎではないと思いますよ!子供は何するか分からないですもんね💦

かん

ありえないです!!
途中で起きる事は充分あり得るし大人が起きて見守るべきです😞
ベビーベッドやサークルなど安全が確認される所にいる場合は家事などしますが家を出るなんて事考えられませんね💦

初めてのママリ🔰

ありえないですね…
でもうちの義母が
「昔は寝てる子供置いて買い物行くなんて普通だったよ」
って言ってたことがありました…
それを聞いてから、絶対コイツにだけは何があっても預けるまいと心に誓いました💦
時代の違いですかね😑

みゆ

親にそんなことされたらキレちゃいそうです😱💦
うちの母も寝ちゃったからすぐそこのコンビニにさっと行ってこようかと思ったんだけど、心配だから辞めた。と言ってて、思いとどまってくれて良かった…と思った事があります😭😭

でも昔はみんなそうやってたんですよね😅
親には心配しすぎとよく言われます😞