※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーソープやシャンプーについて悩んでいます。泡タイプを考えていますが、肌が弱く湿疹ができやすい息子がいます。皆さんは何を使っていますか?

ベビーソープ、ベビーシャンプーなに買えばいいのか悩みます😖
今までキューピーの固形石鹸使ってました!2人目出産もあるので泡タイプのやつに変えようかなーとおもうのですが、みなさん何使われてますか?
息子は湿疹ができやすくて肌弱めです😔乾燥しやすいのかもしれません😖

コメント

はじめてのママリ

うちの子もお肌弱いです💦
ナイーブの無添加泡ボディソープ使ってます!
うちは、まだシャンプーは使ってません😂

• ママリ

ママリ

ナイーブの無添加泡ボディソープ、見てみます!
    うちもまだシャンプー使ったことないんですけどここ最近髪のぎしぎしが気になってきて😔

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナイーブのやつ、入れ物も可愛らしい形してて気に入ってます😁
    確かに牛乳石鹸使っていた時は、少しギシギシになってました😭
    やっぱり固形石鹸だからですかね?🤔

• 12月14日
ソラソラ

上の子育てからずっとピジョンの泡ソープ使ってます😊
泡立てる手間もないので便利ですよ🎵

• ママリ

ママリ

泡立てなくていいの楽ちんですよね😚
    ピジョンは息子がローション使ってて合わなかったのでなんか避けてました😥

• 12月14日
ひまわり

ミヨシの泡ソープ
キューピーのシャンプー
使ってます!

• ママリ

ママリ

ミヨシの泡ソープ気になってました!キューピーのシャンプーも検討してみます☺️

• 12月14日
1姫1王子

アラウベビーが泡切れよくて愛用してました。
冬なので保湿タイプがいいと思います。
シャンプーは髪が絡むようになった頃からピジョンの1歳半からのシャンプーを使ってます。

• ママリ

ママリ

アラウのベビーソープ気になってました!ピジョンは保湿のローションが息子の肌に合わなかったのもあってなんか避けてました😥

• 12月14日
M

お肌が弱めだと
キュレルとか
良さそうですよね^ ^