※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
お仕事

パートで目が腫れていて痛みはないけど、接客中で休むか悩んでいます。どうしますか?

つい最近からスーパーのレジでパートをし始めました^_^
まだ1人ではなく責任者とレジにたっている状況です。
今鏡をみたら、痛みは全くないのですがむくみ、眼の腫れがひどく、まわりの眼科もやっていなく理由も分かりません。。
痛み赤みはないのですこし様子を見ようと思うのですが、夜からパートに入っています。
接客なので休んだ方がよいか悩んでます。。みなさんならどうしますか?
ものもらいに見えるくらい腫れてたら、お休みがいいのかなと…ㅠ

コメント

上司に相談して出勤して大丈夫と言われたら行きます!
私も接客業していますが、先輩がとんでもない目が開かないくらいのものもらいで眼帯しながら仕事してました🥺

• えびぴらふ

えびぴらふ

ありがとうございます!
    ただ、私の場合腫れているのが両目なんです。。ㅠㅜ
    そうですね相談してみます^_^!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

移っちゃう病気の可能性もあるから気になりますよね😭
明らかに、大丈夫?って思われるくらいの見た目になっちゃってたら一応病院に行くまでお休みもらうかもです💦

• えびぴらふ

えびぴらふ

そうなんですよね、移っちゃう可能性のある病気だから気になります。。お客様からみてもあまりよくないですしね😭
    お休みする方向で判断を促してみることにします!ありがとうございます😊

• 12月14日