※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きほママ
その他の疑問

今度、初めて嵐ライブビューイングに参戦します❣️初めてで分からないこ…

今度、初めて嵐ライブビューイングに参戦します❣️
初めてで分からないことがあるのでよかったら教えて下さい!

1.ペンライト持ってないのですがみんな持ってくるのでしょうか?
2.やはり格好は嵐のTシャツ着たり、バックを持っていく方が多いですか?
3.時間が18時からで終わる時間は21時ぐらいですか?その時は行く前にお腹に何か入れて行った方がいいですよね?さすがに中では食べたり飲んだりしないですか?

上のうちどれでもいいのでわかる方教えてください🙇🏻‍♀️🎄💓

コメント

なあ

1 持ち込み禁止ではないので持ってくるかたが大半だと思います!

2ツアーTやバックも今回一年半かけてツアーしてるので行かれた方が多く着てきたり持ってきてる方が多いと思われます。

3嵐のライブは三時間で終わっていますがオーラスなので三時間半は予定したほうがいいかなと思います☺️

• きほママ

きほママ

回答下さってありがとうございます😭✨ちなみにペンライトはなかったらちょっとういちゃったりしますかね?💧

• 12月14日
  • なあ

なあ

実際のライブでも
    ない方もいるので浮くことはないと思いますよ☺️

• 12月14日
  • きほママ

きほママ

なら少し安心しました😭ありがとうございます❣️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ハワイの時、ライブビューイング行きました💕

ペンライトはほとんどの方が持って来ると思います!
Tシャツバックも多いですね😊
中で食べるのはさすがにダメだと思いますが、鞄にペットボトルのお茶とか入れておいて喉渇いたら飲むくらいはいいと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の時はハワイだったので、ペンライト持ってる人が少なく他のツアーのペンライト持って来てる人も多くて色んなペンライトありました😆

• 12月14日
  • きほママ

きほママ

ですよね💧わたし持っていなくて…
    行く前にしっかり食べて参戦したいと思います!回答くださってありがとうございます☺️💕

• 12月15日