※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

36週目で逆子と頭下になり、帝王切開の話も出ています。逆子の経験者いますか?

36週目なのに逆子と頭下になったりと繰り返してます。4人目なのでまだまだ回ることは可能だと思いますが…。
帝王切開の話も出ていて気持ちも焦ってます。
逆子の人いますかー??

コメント

わお

いまは妊娠してませんが、上の子の時37週で逆子治りました(--;)36週の時に帝王切開の予定も組んでましたが自然分娩できましま!
下の子は35週で逆子治りました(--;)

2人ともおそらく妊娠9ヶ月入ってすぐに逆子なったので私のお腹の中はそんなに余裕あるのか、、と驚いた記憶があります(笑)

• りん

りん

4人目の出産で、年子なので伸びていることもあるのか、ぐるぐる回っているんですかねっ。3人目の子も37週でずっと逆子だったのですがぐるっと回り直りました。
    みんな普通分娩で生まれているのでできれば帝王切開したくないですけどねっ。

• 12月14日