※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活3周期目で高温期10日目。妊娠超初期症状に一喜一憂。フライングしたいけど早いか悩んでいます。陽性反応の経験者、教えてください。

こんばんは。初めての投稿です(>_<)現在、妊活3周期目で、明日には高温期10日目を迎えます。「妊娠超初期症状」を調べては、一喜一憂する毎日です(>_<)気になる症状もあり、妊娠しているかしていないか、本当に気になって仕方がなく、フライングしたいのですが、高温期10日目でフライングは、やはり早すぎるでしょうか…「高温期10日目で陽性反応出たよ!」という方、いらっしゃれば教えていただきたいです(;ω;)よろしくお願いします(>_<)

コメント

tamago🐥

私は生理予定日2日前にくっきり陽性でました!

参考になれば、、😅

赤ちゃんきてくれてるといいですね💓

• いちご

いちご

わぁ♡そうなんですね!おめでとうございますっ♡♡
    そして、早速のお返事ありがとうございますっ!
    よければ教えて欲しいのですが、何か初期症状のようなものってありましたか??

• 5月4日
  • tamago🐥

tamago🐥

ありがとうございます💓

私は今回はダルさと寒気でした!

上の子のときは
    眠気と体がずーっとポカポカしてましたよ!

症状が違ったのでびっくりしました(^ ^)

よく言われる胸の張りとか
    匂いに敏感になるって言うのは
    当てはまらなくて

ツワリは6週から始まりました!

あと2人とも あ、絶対妊娠してるなって
    何故か確信してました(笑)

• 5月4日
  • いちご

いちご

うわー!やっぱり、「絶対妊娠してる!」って確信がなぜかあるんですね!♡
    ダルさとかはあるんですが、なんだか単に暑くなってきたからって感じもしするし…(´・ω・`)笑
    今もつわり真っ只中ですか??
    お身体お大事にしてくださいね♡元気な赤ちゃん産んでください♡♡

• 5月5日
がおー🍓

直近の生理開始日から27日目に早期妊娠検査薬でフライングして、陽性でした。

基礎体温はガタガタ、生理周期は大体31日でしたが妊娠した前月は26日周期だったため、高温期何日目だったか分かりません、すみません💦 画像張っておきますね。

その月は下腹部痛や微熱、風邪っぽさ、恥骨痛など以前妊娠した時の症状と似ていたため、何となく妊娠してる気がしていました。かいちゃんずさんも気になる症状があるんですよね?赤ちゃん、来てくれているといいですね👶♥

• がおー🍓

がおー🍓

フライングする場合は、妊娠検査薬ではなく早期妊娠検査薬を使い、結果が陰性ならまた別の日にフライングしてみよう!くらいの楽な気持ちで臨んでくださいね。
    1日違うだけで結果が変わることもあるようですから。

• 5月4日
  • いちご

いちご

わー!!陽性反応出てるー!♡おめでとうございます♡♡
    画像まで載せていただいて、感謝です(>_<)
    私は、風邪っぽさと、ダルさと、おりものの状態が違うのと、なんとなく眠くて(>_<)でも単に疲れてたり、暑くなってきてバテてるだけかな?とも思うし…(´・ω・`)笑
    はい!♡赤ちゃん来てくれるように、私も頑張ります!(>_<)♡

• 5月5日
  • いちご

いちご

ドゥーテストが家にあるんですけど、やっぱり早期でないとダメですよね(>_<)

そう言っていただけて、なんだか気持ちが楽になりました!私の性格上、陰性だと多分落ち込むだろうから(>_<)笑
    楽な気持ちで検査してみることにします!

• 5月5日
  • がおー🍓

がおー🍓

そういえば私も眠かったです!あと胸が張って、下着つけるとき痛かったかな。かいちゃんずさんも気になる症状がそんなにあると期待しちゃいますね(///∇///)💕

ご自宅に検査薬があるなら、早期じゃなくても使っちゃっていいと思いますよ🙆 でも相当なフライングになるので、ますます軽い気持ちで検査してみてくださいね。

ちなみに私は前回流産してしまったため不安で、毎日検査して、検査薬10個(早期5、普通の5)ぐらい使っちゃいました💦

妊娠していますように✨

• 5月5日
 𓇼みぉにゃ

こんばんは。
わたしは、高温期8日目付近に
ドゥーテスト妊娠検査薬で
陽性でましたよ( *´︶`*)💓💓

• いちご

いちご

8日目ででるのですねー!!おめでとうございますっ♡♡出る人は出るんですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいっ♡
    回答いただいてありがとうございました♡

• 5月5日
  •  𓇼みぉにゃ

𓇼みぉにゃ

ドキドキですよね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

赤ちゃん授かってますように( *´︶`*)💓💓

• 5月5日