※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
雑談・つぶやき

今日は保育所に行き始めて初めてのお弁当デー😊だけど、もうすぐ2歳児は…

今日は保育所に行き始めて初めてのお弁当デー😊だけど、もうすぐ2歳児はどれくらい保育所では食べてるのか初めてのことで量も分からず…
少し多いかな😓
そしてお弁当箱も買うの忘れてて上の子の少し大きいやつだし初めてなのにダメダメだ😣⤵️

とりあえず好きなもの入れたし、残してもいいから食べてほしいな❤️

コメント

美味しそうですね🥰💓

ダイズさんの息子さんが通われてる保育園はピックはokなんですか?😳
うちの保育園は喉に刺さったら危ないからって言われダメなんです😭😭😭okならとてもアレンジしやすいのに😩💓

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    えっ⁇💦💦ピックだめなんですかね💦💦聞いてこなかったです😭今日行ったら確認して謝ります😣⤵️
    教えていただきありがとうございます😭❤️

• 12月14日
ぴぴ

美味しそう😆
なんか全てに丁寧さを感じちゃいます✨
おにぎりの形とか~玉子焼きの形とか~すごーい😆😆
キレイに食べてくれると嬉しいですね❤️

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます😊
    丁寧に見えてよかったです😆笑 実はそこまで丁寧ではないです😁
    昨日はおにぎり少し残しただけで、別容器に入れたフルーツも全て食べてくれました❤️
    よかったです😊

• 12月15日