※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊娠・出産

第二子妊娠中、1年半前のマタニティインナーを使うべきか悩んでいます。皆さんは新しいものを購入しますか?

お子さんが2人以上いらっしゃる方にお聞きします!

私は第一子出産後、2人目も欲しいなと思いそれまで使っていたマタニティインナーをとっておいたのですが
第二子妊娠中、とっておいたインナー使いますか?
さすがにショーツは破棄しましたが。。

使わなかった期間は1年半くらいです。
ケチらず新しいものを購入しますか??

皆さんはどうされていたのか、お話お聞きしたいです!

コメント

4児ママ

普通に使ってましたよ☺️
産後ショーツもきれいに保管していた為普通に使ってました😅

ゆーん

2人目も使えるようにとっておいたもの、そのまま使ってます😊💡使いにくかったもの 、サイズが合わなくなってしまったものは買い換えましたが、ショーツとかそのまま使ってます!

☺︎

使いませんでした!
UNIQLOのブラトップは使ってますが他は新しく買いました🤔

ママリ

2人目も使いましたよ🙋‍♀️✨

いろmama

今1人目の時に使ってたマタニティインナー使ってますよー( ˊᵕˋ )♡

マタニティブラも普通に
使っちゃってます🤭

deleted user

使いましたよー!使わない理由がみあたらないです‼️

ラテ∞

私も普通に使ってます🙋‍♀️

じゅのちっち


纏めてのお返事失礼します💦皆さんご回答ありがとうございました!

そのまま使われている方が多いですね⭐️私も後に続こうと思います!
ありがとうございました!