※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

最近よく二人目の話をするけど、授かり婚の私たちは妊娠発覚して妊娠6ヶ…

最近よく二人目の話をするけど、授かり婚の私たちは妊娠発覚して妊娠6ヶ月の時から今日まででたった一回しか仲良しをしていない。
原因は私の太り過ぎのせいなのかもしれないが
旦那は家だとする気にならないとのこと。
でも今日旦那が一人でしていることがわかった。
家で一人ではできるのに仲良しはできないと知ってさらに悲しくなった。

二人目作るってなった時には我慢してすると言われた。
我慢してまでするなら精子だけくれればいい。
いちいち手順も雰囲気もいらない。
私はもう子供を身ごもって産んで育てて毎日家事をこなすだけの道具でしかないんだからね。

レスになって子供欲しいってなったときだけするってなったらやだなって前に私が言ったら
そんなことにはならないよ。そんなの子供産むためだけの道具みたいじゃんって言われたけど、まさにそれになったね。
まずこんな状態で二人目もできるかどうか。

私のしたいって願いは0.1%も聞いてくれないのに、あなたよしたくないって願いは私は120%聞かなきゃいけないね。
でも他の人とするのは絶対だめで、したら即離婚娘とは一生合わせないってなんかもうおかしくない?
あなたが私を道具としてしか使わないのになんでそうなるの?なんで私だけがあなたの願いを聞かなきゃいけないの?

コメント

Liz

私も1年で2回しただけです。
それも娘がいるとできないっていうので預けて旅行に行った2回だけ。
たまたま譲り受けた旅行のプレゼントと、お互いの誕生日祝いに企画した旅行があったからできたけど、そういうのが無かったら1回もしてないのかなって思います。
うちも2人目の話をするけど、このままじゃできないしどうするんだろって思ってます。
私はもともと性欲強かったので不満大きかったし、他の人としようかとも考えたけど、旦那の夢の中で私が全裸で浮気してて、離婚だってなったらしくて‥
私は我慢、でも他の人としたら離婚って私はただ我慢するだけかって思います。

我慢してするってまで言われてしたくないですよね😥
気持ちすごくわかります。
なんかもう最近は慣れて性欲もなくなってきた😅

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

仲良しするためだけにわざわざ旅行行くわけにも行かないですし難しいですよね😔
    私も元々性欲強かったですし、不満も大きく私の場合私自信が他の人とする夢をよく見ます😱💦
    本当ですよね!その間をとって月に一度でもいいからしてほしいですよね。

なんでそんな言われ方しないといけないんだって思いました😭
    私も前よりはなくなってきました😅😅
    もう期待するのはやめようと思って…

• 12月14日
  • Liz

Liz

本当にそう思います。
    セックスレスとか嫌だし、おばさんになってもずっとラブラブしたかったのに理想と全然違う‥😩
    昔そんな話したし、このままじゃセックスレス夫婦になるねって言ったら、それはないって言ったのに実際はレスだし‥
    月1回あれば自分納得させれるのになって思います😔

• 12月14日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

凄く凄くわかりますそれ😭!
    私もおばさんになってもずっとラブラブしたかったのに、理想と全然違うし、昔もうちそんな話したのに実際レスだしって感じでこの嘘つき!!って感じです😂

• 12月15日
  • Liz

Liz

詐欺ですよねー😂笑

• 12月15日
ガツンとみかん♡

うちの旦那は病気の後遺症で、性欲がなくなりました。
結婚する前になったので、子作り以外は仲良しがありません。
仲良しが仲良しでなくなった為、私の性欲もなくなりました。
でもまあ、もうドキドキとかないし、いっかーって感じになってます。

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

後遺症となると何も言えないですね😣
    私ももういっかーって完全になりたいです😭😭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちもありません。
仲良しって
言えるものなんて、、、
2人目ほしいがために
してました。
求められなくなるのって
悲しいしさみしいですよね。
2人目出来てからは1度も
していません。
誘われないので、、、
子供だけ産んで育ててしてれば
いいのかなっておもったりも
しますが私も望んでの
2人目だったので
それはいいです。
ただ、昔みたいに求めて
ほしい。
毎日したいって言ってくれてた
旦那はどこにいってしまったのか
不思議でなりません。

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

凄くわかります🥺
    私の存在ってなんなんだろうって最近よく考えます…

• 12月14日