※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静だったが、病院に入院させられた。赤ちゃんの体重が増えているため産みたい気持ちと、入院生活の辛さについて悩んでいる。どう過ごせばいいか考えている。

切迫早産で自宅安静だったのに今日の検診で総合病院に即入院させられた。
赤ちゃんもう2200グラムもあるから産みたいもうお腹から出て欲しい入院やだよっていうわたしのわがまま😭😭😭36週まで産まれずにいたら前の個人病院戻れるみたいだけど…😭時期が時期だし、クリスマスも年末も入院生活なのかなって考えたら本当に涙しか出ない。寝れない。入院生活ってなにを糧になにをしながら過ごせばいいんだろう

コメント

たんたんmama 🐰💜

2200gしか ないからまだまだ産めないですね😅

入院は憂鬱なりますよね

みい

36wで2200gの子を産みました。
36wで生まれたけど、やっぱり小さくて体調も悪く即NICUに入院しました。
そのあとも心臓の血液が逆流してるとかで経過観察で半年間定期検査に通ったりしました。
年末年始入院していたので、お気持ちはすごくわかりますが、やっぱり33wで本当に2200gあるかは生まれるまでわからないし、何かあった時のこと考えると我慢するしかないと思います。
無事に生まれますように🙂

はなもも

体重ももちろんですが、33週はまだ呼吸機能整ってないので、今生まれると安定して呼吸できるかどうか…です。
入院は憂鬱になりますが、赤ちゃんの今後に大きく関わりますので、いまががんばりどきなんだとおもいます💦

ひめちゃん

思うように動けないってストレスですよね。私は入院ギリギリの自宅安静でした。

赤ちゃんの体重より数週が大事って言っていたのであと3週間の辛抱です(>︿<。)
そして体重もエコーで見てるより少ない場合もあるから安心も出来ないですよ💦
私は実際400g少なかったです。
赤ちゃんのために頑張って下さい✨

ひまママ

私も一昨日入院になりました💦
このまま出産まで入院かも?って言われると年越しまで病院に??って思うと辛いですょね😢

• あい

あい

本当ですよね😭😭もう全然眠れないし不安です
    一緒に頑張りましょうね😭

• 12月14日

まだ2200gしかないから産めないんですよ〜〜😅💦
それに呼吸器も完全に完成してる週数じゃないです

わたしは正産期までもつかわからないって言われてましたが入院して何とかもってくれました😊👌🏻
入院辛いと思いますがまだまだ小さい赤ちゃんのために頑張ってください
元気に生まれてきてくれたときに あのとき入院して安静にしててよかった ってきっと思えます😊