※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのコンサートに応募したことある方教えて下さい。…

おかあさんといっしょのコンサートに応募したことある方教えて下さい。今回web応募が初めてなのですが、一つのアドレスからひと講演しか応募できませんよね?
いくつか応募したい場合は、他人のスマホから応募していますか?また、応募名義は、自分の名義ですか?
同じ名前でアドレス違う人から何人か応募になったら弾かれてしまいますか?

コメント

yuttan

同じ名前で応募したことないです🙌🏽
両親や弟、夫のケータイから
本人の名前で応募してもらったことはあります✨

• ぷにるる

ぷにるる

チケットに、応募者の名前がのるときいたのですが💦本人確認ないのでしょうか?

• 12月13日
  • yuttan

yuttan

名前は載ってたような
    気がしましたが
    本人確認はされたことないです!!✨

• 12月13日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます

• 12月14日
アーニー

おかあさんといっしょ、じゃないですが、ワンワンわんだーらんどの応募はフリーアドレスを作って自分の名前で3口応募しましたよ。

• ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます!全部自分の名前でも大丈夫ですかね?当選しましたか?

• 12月13日
  • アーニー

アーニー

はい、全部自分の名前にしました。一口当たりましたよ。

• 12月13日
  • ぷにるる

ぷにるる

ありがとうございます😊
    同じ名義が何人もあったら弾かれるかと思ってましたが、大丈夫そうですね

• 12月14日