
コメント

nanana
本来であれば別々に発送がメルカリのルールです。
購入者と話し合って同梱する事は可能ですが、その場合トラブルがあっても事務局が介入出来ません。
その辺りの判断になるかと思います。

退会ユーザー
購入者様にお願いして同梱してもらったことありますよ😊
ほとんどの場合、まとめて割りで少し安くしてもらえます。別で発送より送料が安くなるので!
出品側でもそのような対応したことあります✨
-
はじめてのママリ🔰
2つ一緒に送る場合は
コードはどちらか1つを発送先に見せればいいのでしょうか💧- 12月13日
-
退会ユーザー
専用ページで2つ一緒にして金額も変更してから購入者さんに確認してもらい発送してます。
私がしてもらった時もそのような対応してもらいました💓- 12月13日
-
はじめてのママリ🔰
おーう😭😭
全然やり方がわからないです…😭😭
一応発送先で聞いてみます😞- 12月13日
-
退会ユーザー
すでに購入されてるんですもんね💦すでに購入されているなら金額変更はできないし、もうページも変えられないですね💦
それならもう別の方がラクかもです。
別々購入のものをまとめて発送すると2つ分の送料もらってるのに一つ分の送料に変わって問題起きる可能性あるので😥- 12月13日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですか😭😭
購入者さまは2つまとめて発送お願いしますとのことだったので
送料のことがあるので1つずつ発送しますというのを伝えた方がいいですね😭- 12月14日
-
退会ユーザー
購入者様が一緒で良いと言ってるなら一緒に発送して、コードは1つ使用もう一つは発送通知だけしとけばOKですよ💓
- 12月14日
-
はじめてのママリ🔰
あ💡そうなんですね😊😊
わかりました!ありがとうございました\(^^)/- 12月14日

みー
トラブルになると面倒なので購入者に確認した方がいいと思いますよ🤗
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました❗
- 12月13日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました❗