※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

息子の両足の子指が内側に曲がっています、おそらく足の横幅も広くてこ…

息子の両足の子指が内側に曲がっています、おそらく足の横幅も広くてこうなってるのかな?と思います、よく足デカイねと驚かれるので、それが原因かなぁと思うので良い靴を履かせてあげたいんですが何を履かせてあげたら良いか分かりません、ミキハウス履かせてましたが良いのかよく分かりません💦オススメ教えて下さい、宜しくお願いします。

コメント

22ママ

イフミーはどうですか?
あと、ニューバランスの313シリーズもわりといいと思います!

  • ママりん

    ママりん

    イフミーとゆうのがあるんですね✨❗️ニューバランスの313シリーズとイフミー調べてみます、教えて頂き有り難う御座います☺️✨

    • 12月13日
  • 22ママ

    22ママ


    あとは、コンバースも比較的つま先がゆったりした作りですよ(*^^*)

    • 12月13日