※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

結婚4年目です!これくらいの方で、旦那さんと仲良しですか?🤔うちは旦那…

結婚4年目です!
これくらいの方で、旦那さんと仲良しですか?🤔
うちは旦那拒否(旦那はそんなつもりはないらしい)のセックスレスです😭セックスレスでも普通に仲良く会話はします。だから嫌いじゃないですが…
今日2人の子供がお昼寝しなくて夜が早かったので、せっかく2人の時間ができてもなんにも起こらない、わたしから誘っても拒否され続けてもうトラウマで誘えなくて甘え方忘れてしまいました😅なんか2人でいるのが辛くなって、『もう寝るから、パチンコ行きたかったら行ってもいいよ』と言って子供たちの寝てる部屋に閉じこもってしまいました。旦那は結局なかなか行けないパチンコに行ってしまいました。なんか、こんなもんなのかな?と疑問に感じて質問しました!みなさん、仲良しですか?🤔

コメント

●

結婚4年目です😊
もうすぐ5年になります💡

うちは、仲は良い方なんじゃないかなーって思います!

最近は仕事忙しくて疲れてるからか、仲良しの頻度は月に1〜2回ですけどね😅💦(笑)

• a

a

うちももうすぐ5年目です😊同じくらいに結婚したんですね✨

うちは疲れてるからって全く相手にされないし、笑って話してくれるときがだいたいですが、素っ気ないときは、怒ってるの?ってきくと疲れてるだけ、って…どんだけ疲れとるんや、って感じです😑💦セックスレスは別にもういいんですが、態度に出されるのはさすがにイラッとしてほんとこれが結婚なの?なんのための夫婦なんかな?って思えてきてしまいます😢

• 12月13日
りり

結婚4年目です(^_^)

うちもふざけた友達のようです😅
仲良しは月3回、多くて4回くらいです。

ソファで一緒に寝たり、ゲームしたり、晩酌の相手をしたりしています。

せっかくゆっくり時間があるなら誘って欲しいですよね。。
ゆっくり話しをするだけでも、また明日明るく過ごせるような気がしますよね。

何かイベント(クリスマスや誕生日等)軽く手紙を書いてみてはいかがですか?
「最近ゆっくりお話し出来てないから今度子供達預けて二人でデートしたいな」など⭐️

• a

a

えぇ!羨ましいです😭うち月1どころか今年なんにもせず終わりそうです😂😂
    独身時代は夫婦で晩酌して好きなテレビみるんだ、と思ってたんですがうちはパチンコ行くので無理ですね…はぁ。

上の子が一歳半くらいのときに、2人でデートしたいな、って言ったんですが、わざわざ子供預けて出かけたいとは思わない、って言われてしまってわたしへの愛情全てが子供に注がれてる感じで、ほんと旦那拒否の奥さんみたいな感じです。母性強すぎなんです…。そしてわたしは男性ホルモン強めなのかな…
    一番衝撃を受けたのが、ショッピングモールでなんとなく手を繋ごうとしたら『ママになったんだからしっかりしてよ。』と言われたことですね。ママは手も繋いだらあかんのか、とめっちゃショックでした…。

• 12月13日
  • りり

りり

んー
    それは話し合い必要案件ですかね。。

両親の仲の良さはお子様たちにも伝染するので、奥様に謙遜と愛を!とご主人にお伝えしたいくらいです。笑

ママになったからこそ、余計にご主人とのスキンシップが大切ですよね。

しかしそこまで素直に甘えられるaさんが羨ましいです。
    女は愛嬌️💓積極的でナンボ!是非そのままでいて下さい!

• 12月13日
  • a

a

話しても『すみませんでした』しか言わないんですよ!無駄に気持ち伝えて泣いてほんと馬鹿みたいなのでもう絶対しないです😑

子育てで疲れて旦那の相手無理!とかいうタイプじゃなくて、むしろ疲れてるから大好きな旦那に癒されたいと思ってるのに、全然癒してくれないしほんと不倫されても文句言えないだろって感じです😢
    もう拒否られてトラウマなので全然甘えれてないです…旦那からも寄ってこないし、今日わたしも朝からソワソワしててなんでこんなにソワソワするのかと思ったら排卵日で、でもそんな日に2人きりになるチャンスがあっても自分からアクション起こさないのも、旦那からもこないのも、なんか終わってんなと思って、寂しくて投稿しちゃいました。話聞いてくださってありがとうございます😭

• 12月13日
  • りり

りり

私たちの事かと思いました笑

うちも喧嘩して私が一方的に怒っているとひさすら平謝りです!
    毎回なにに対しての「すみませんでした」が全く掴めせん。
    なにに対しての謝罪?と聞き直して良いです。
    誘導尋問です。笑

わかりますよ!😋
    私も疲れてるときこそハグして欲しいし、いっぱい話して甘えたいと思ってます。
    セックスうんぬんの前にスキンシップなんですよね。
    たっぷりaさんの話を聞いてあげて、うなずいてくれて、励ましてくれて、それでまた大好きって思えて。。

でも、今はaさんの想いがご主人に届いてるかどうかわかりませんが、aさんが合わせる必要は絶対ないです。
    世の中強がって、素直になれない女の人ばかりです。
    羨ましいです💕

私なら同じように訴えること出来ませんよ。

• 12月13日
  • a

a

とりあえず謝っとけばいいやろ、ぐらいに思ってるんでしょうね😑ほんとは逆効果なのに‼️
    さっき帰ってきて『今日は悪かったよ』って謝ってきました。今日は、じゃないし、今日も、だろ、と思いつつ無視しました。全然素直になれてないですよ…昔のわたしなら、悪かったよ、って謝ってくれたら、悪いと思うなら今からプリン買ってきて、とかそんなこと言って笑ってましたから…😣昔に戻りたいのに戻れないです…

ほんといつもは子供たちがパパの帰り待ってて、パパと寝る!という感じでそのままパパも寝てしまうので夫婦の時間なんて絶対とれなくて今日はほんとに珍しい日だったのに、パチンコ行きなよ、って言ってしまう自分もアホだし、それで素直に行ってしまう旦那ももっとアホです。ほんもセックスレスの期間が長すぎて、今更セックスなんかできないのでスキンシップとりたいんです。ゆっくり話がしたい、ほんとそれなんですよ。でも旦那はそれすらしてくれないから、結婚相手間違えました…。

りりさんのコメント読んでて心に響きすぎて涙が止まりません笑

• 12月13日
けーき

うちも結婚4年目です😊
仲は良い方だと思います💡
付き合ってから来年で10年になりますが、ずっと友達みたいな感じですね😂

• a

a

そういう友達みたいな感じ憧れます😭✨うちは付き合ってからは6年目になるんですが、子供できた瞬間変わりました😂💦なんか母性強めの人なのか、わたしへの愛情が全部子供にいってしまって😅

• 12月13日

結婚して3年ちょい。
仲良いですよ🙋レスでもなく年子妊娠中なのにまだあるし……。
子供が起きててもハグや軽くキスはしてるので二人の時間になると大体くっついてテレビみたり妊娠してない時はお酒飲んだりしてます。

• a

a

普通はそうですよね、子供が寝たら晩酌とかするんだ、と独身時代はそんな結婚生活を思い描いてたんですが…😢理想が高すぎたのかな?と思ってたんですが、やりますよね💦うちはパチンコって😂もうほんと破綻ですね😂😂

• 12月13日

退会ユーザー

お互いお酒好きだし向こうが子供よりあたしのことを好きでいてくれてるので、どちらかと言えば旦那が二人の時間を求めてるので応じれる時はそんな感じです😅お互い同じゲームもしてるのでゲームしたり笑

• 12月13日
  • a

a

あぁ、もう理想ですねそれ❗️
    わたしは結婚相手間違えたようです😑💦

• 12月13日
エイヤ

もうすぐ4年です☺️
うちはめちゃくちゃ仲良しです😂自覚もあるし周りからも言われる笑

まだまだ新婚って感じです😊

そんなだと寂しいですね😭😭

• a

a

わたしは新婚って時期がたぶんなかったです😢
    ほんと寂しいですよ〜
    不倫されても文句言えないね、ってレベルです😂
    結婚相手間違えました😂

• 12月13日
れん

結婚4年目です。今妊娠中なのでないですが、仲良いですよ🙂付き合ってからもうすぐ9年で、相変わらず友達のような感じです😊
たぶんレスにはなると思いますが、産後考えます😅

• a

a

2人目妊娠中のとき、またレスになるのいやだー!って旦那に言ったことがあって、大丈夫だよ、ちゃんとするから、って言われたのに下の子産んでから全く何にもなくて笑
    なにがちゃんとするだよ、って感じです😂💦
    わたしも付き合い始めてからは6年なので長い方だとは思うんですが、友達のような関係というか子育てする同士ですね😅もう同居人ですわ😂😂

• 12月13日
みちゃまま

結婚4年目です\( •̀ω•́ )/
3歳、1歳、現在年子妊娠中です!

普通に会話はありますが
ついこの間まであった仲良しは
旦那が急にそおいうことするのが
疲れるっていう理由で1ヶ月程
何もなしです💧
一緒には寝ていますが
前までなら手を繋ぐとかキスとか
軽いスキンシップありましたが
めっきりなくなりました😅

やっぱり育児、妊娠で
体もくたびれてますし
女として見られなくなったのかな?と不安です、。

• a

a

旦那さん突然どうしたんですかね🤔?

わたしはたぶん女として見られてないです😂田舎顔とか馬鹿にしてくるので、どうせ芋くさいわたしに不倫できるわけないとか馬鹿にして安心してるんでしょうね😂😂なんか勝手に想像して腹立ってきました😡💦

• 12月13日
  • みちゃまま

みちゃまま

すみません💦
    結婚して3年目でした(笑)
    歳のせいかもしれんとか
    本人は言ってましたけど
    どおなんですかね?(笑)
    ちなみに旦那は30歳です

それひどいですね😡😡💭
    田舎顔で何が悪いって
    感じですよね(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢

子供産んだらとか
    妊娠したら女としてではなく
    母として見てしまうから
    ってのよく聞きますけど
    は?出産妊娠しようが
    女は女ですけど?
    てなります😡😡💭

• 12月13日
  • a

a

うちの旦那32歳です!
    うちの旦那も30代になってから淡白になったわって言ってましたが、わたしのまわりの友人の旦那さんも、わたしの男友達も現役なんですけど…人によるのはわかるんですが、その少数派にあたってしまったのかな、とちょっとがっかりです…。ちなみにわたし30歳、性欲は普通だと思います、月1できればいいと思ってます。なのにそれも渋る旦那…。

てかその田舎顔を選んで結婚したのはあなたでしょ、って感じですよね😂😂
    今帰ってきて、『今日は悪かったよ』って謝られましたがもうシカトです。今日は、って今日も、だし!!

あーそれわかります😣❗️
    わたしも上の子出産してからまだ旦那大好きだったのと自分も若かったのもあって、ショッピングモールで手を繋ごうとしたら『ママなんだからしっかりして!』と言われたのがショックすぎて、ママは手も繋いだらあかんのか、とへこみました😭😭

なんか今更セックスレスが解消されて旦那から昔みたいに誘ってくれても、今のわたしは旦那を拒否しそうで、もうこれ離婚したほうがいいのかな、と思えてくるほどです…。

• 12月13日
y

5年目です!仲良しですよ〜!
1日何回もハグ、キスしますし、寝る時は必ず腕枕とぎゅーです!
子供達が寝た後は夫婦の時間で、話したりお酒飲んだりイチャイチャしたり、、、楽しんでます!
仲良しの頻度は週1〜3回、多くて週4〜5回です!

• a

a

仲良しの頻度多いですね😳‼️めちゃくちゃ仲良しで羨ましいです😣💦うちは月1どころか今年何にもせずおわります笑 ハグやキスもないです😂😂

• 12月14日
りり

プリンで許しちゃう気持ちわかります。笑

なんだかんだで今でもきっと、プリン買ってきて「ごめん!」なんて言われたらすかさず笑って許してしまうのではないでしょうか✨

謝罪があったとの事なら、もしかしたらaさんの「パチンコ行ってきなよ」の一言で、ご主人も「あ、そんなもんなんだ」と少しばかり思ったってことですよね。

その一言があれば、こちらのものじゃないですか😊
思いの丈を伝えてください💓

きっと中々ない機会だからこそ、二人で居たい気持ちが強すぎて、空回りしてしまったのかもしれませんね😭💦

ご主人に甘えて自分らしくいられるのならば、そっちの方が楽じゃないですか✨
泣いて、たくさん訴えて、それをまた何度でも繰り返していいんです。
一生一緒にいるパートナーなのですから全然恥ずかしいことじゃないです!

• りり

りり

すみませんコメント欄間違えました😭

• 12月13日
  • a

a

わたしもパチンコ行ってきなよ、と言ってしまったのは自分の気持ちに反してること言ったので反省です😢昨日は子供も寝てたので、気を遣って言ってくれたのかと思った、と旦那は言ってました。まさかわたしが2人でいる時間が辛くなって言ったとは思わなかった、と。そりゃそうですよね😂

昨日訴えたんですが、子供がいるからしょうがないじゃん、と言われてしまって。なにがしょうがないのか…。疲れてるからセックスができないのはわかった、でも疲れてるから、仕事してきて帰ってきてるから、スキンシップすらとれないのは仕方ないの一言で済ませる旦那。じゃあ、わたしはただ家の中で子育てだけして、誰にも甘えれずに耐えろと…?って感じです。なんかイラッとしちゃって、わたしそんな結婚生活もう耐えれないから離婚する方向で考えて、と言ったら黙りました😅こんなもんなのかなと思って受け入れてる一方、この先もう女として見られることもないだろうな、と絶望する時もあります…。

• 12月14日
  • りり

りり

グッドアンサーなんてすみません💦

すれ違いだったのですね!
    それなら尚更話し合えてよかったです😊⭐️

aさんのいうスキンシップはハグやキスのことを言いますか?
    ご主人はムードを大切にしたい方なのでしょうか?

ご主人的には疲れているからそのムードがなく、気分的にスキンシップも敬遠しがちなのかな?と勝手に想像しました。

子供がいるから疲れる、という言葉はあまり宜しくないです。

そこまでaさんも踏み込んで伝えたのなら少しは伝わってることを願いたいです。。

ご実家は頼れますか?
    お二人ともリフレッシュする時間を設けて、初心に戻ってみても良いかもしれせん✨

それか少し厳しいかもしれませんが、出来たらご主人を一人にする時間を設けるのもまた何か変わるかもしれません。

• 12月14日
みちゃまま

そおなんですね!💦
人によるんですかね。。。
なんか疑いたくないですけど
急にそんな事言われると
他でしてきてるんじゃないか?
って考えてしまいます😥
私もべつに毎日したい!!って
訳では無いのでせめて月2
とか出来ればいいかなーって
感じなのに触れることすら
してこなくなったのでモヤっとします。。

ほんとそれ言えてます!(笑)
今更顔のこと言ってくるな😡
ってなりますよね( ˘ω˘ )(笑)
シカトが1番ですね(笑)(笑)

それはひどいです😱😱😱
手くらい繋いでもいいじゃん!!
てなりますね。゚(゚´ω`゚)゚。