※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんた
妊娠・出産

無印のマタニティデニムのサイズ感について、160センチ、53キロの方がLサイズを検討中です。実際に着用経験のある方、アドバイスをお願いします。

無印のマタニティデニムについて

まだ妊娠初期ですがつわりでズボンの締めつけが辛いのでマタニティデニムを購入しようと思っています。
無印のマタニティデニムを購入しようと思っていますが、サイズ感が分からず困っています。
サイズ表を見ると結構大きめな作りなのでしょうか?

160センチ、53キロで下半身太めです。Lサイズだろうと決めつけていましたが、サイズ表を見ると今履いているデニムよりかなり大きいようでした。

実際着た事あるかた、よろしくお願いします!

コメント

デニム試着して生地が硬くて履きづらくて、マタニティレギンスにしました♩

• さんた

さんた

生地、硬めなんですね💦
    仕事用でジーンズが必要なんです😣
    私服だったらワンピースにレギンスが楽そうですね〜😊

• 12月14日
めい

作り大きめですね〜💦
マタニティでも、非妊娠の時と同じサイズって思わない方が良い気がします😂

• さんた

さんた

ゆったりめに出来てるんですね!サイズ表しっかり確認して購入したいと思います!ありがとうございます!

• 12月14日
けいこ

ついこの間買いました😊
確かに生地がちゃんとしたデニムなので硬めで臨月とかにはキツイと思いますが、後期に入ってもまだまだ履けると思います🙂
166cm50kgで下半身しっかり目ですが、Lサイズだと足の付け根と裾がダボダボ過ぎて履けた物では無かったです😅
これからおしりや太ももに脂肪がもっと付くにしても私はMサイズで充分でしたよ☺️

• さんた

さんた

サイズ表見ると足の付け根の部分がすごく大きくて、何かの間違いじゃないかと思ってました💦笑
    マタニティはすごくゆったり着れるようになってるんですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 12月14日