※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

1歳の娘とおばあちゃんを児童館に連れて行くのは変でしょうか?児童館は空いていて、明日行こうと思っています。おばあちゃんと一緒に行っても大丈夫でしょうか?

1歳になったばかりの娘がいるんですが、今実家に来ています。
児童館におばあちゃん(私の母)を連れて行くのって変ですか(>_<)?

歩いて数分のところにあるんですが、おととい行った時は誰もいなくて貸切状態でした!
明日暇なので行こうと思ってて、母も暇そうだから連れてってみようかなと思ってるんですが、おばあちゃんって見かけないですよね💦

コメント

タロママ

別にいいと思いますよ😊
支援センターとかでは見かけたことないですが、児童館、公園では良く見かけます😉

家族仲良しなんだなぁ、、と微笑ましく思ってましたヽ(●^▽^●)ノ

お餅☺︎

よく来ていますよ(o^^o)
大丈夫です!!

りりなせ

別に変ではないと思いますよ!
大勢引き連れてはダメだと思いますが、おばあちゃんと一緒に行くのはいいと思いますよ!
楽しめるといいですね♪

プーさん☆ママ

児童館で働いてます(*^^*)
おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に来られる方いはりますよ!
両親じゃないとダメとか全然ないので、ぜひご家族皆さんで遊びに行って下さい☆☆

はるかかあさん

みなさんありがとうございます❤︎
大丈夫と言っていただいてホッとしました!
行ってみます✨