※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

口唇ヘルペスで早く治したいです。他にできることはありますか?主人が風邪をひいているくらいで、喉も痛くなく熱もありません。幼なじみに会うので早く治りたいです。

口唇ヘルペスになりました💦
以前、妊娠中にもらった塗り薬はあるんですが早く治すために他にできることってありますか?
寝てるだけしかないですかね…😭

特に疲れることをした覚えはなく、一週間前くらいから主人が風邪をひいているくらいです。
ただ、喉も痛くなく熱もありません😔
来週、久しぶりに遠くへ嫁いだ幼なじみが帰ってきて会うので出来たら早く治って欲しいです💦

コメント

はじめてのまま

私も悪阻中なりました😭
私の場合は、生活習慣やストレスなどあったとき絶対できます…同じ場所に何回もできます。
私の場合は、あ〜ヘルペスできるなぁってのが分かります。
違和感があるんですよね何回もなってると…。
先生にも違和感したら塗ってねと言われてます。

薬塗るしか対処法は無いと思いますが…無理矢理とったりとかはしない方がいいです😭

お大事にして下さい★

• ma

ma

私も妊娠するまでは腫れてなくても唇が少し赤くなるだけでヘルペスができるって分かるのですぐに薬を飲んだり塗ったり出来てたんですけど、妊娠してからは違和感がでた1時間後くらいに水膨れになってしまってます😅💦

薬塗ってしっかり睡眠取ろうとおもいます。
    ありがとうございます?

• 12月14日
  • ma

ma

最後の?は!です😅(笑)

• 12月14日