※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

子供が喜ぶ入浴剤について オススメはありますか?

こんにちは!

子供が風呂を入るのを嫌がるので
入浴剤を使ったりして入らしているのですが
アンパンマンのバスボールは高いので
毎日使える粉の入浴剤でオススメなのは
ありますか?

出来れば子供が喜ぶような
キャラクターのがあればいいのですが、、😖

コメント

ひーこ1011

100均にエルモとかディズニーのものとかあるのでそういったものを使ってます😊

• うめ

うめ

100均にあるんですね🥺✨今度行ったら買ってみます💕ありがとうございます!

• 12月13日
R☆A mama

私は100きんで買ってます!
でも、中に入ってるマスコットかなり小さいのでとても渡すのは怖くてお風呂のみで遊ぶと決めてます!色んな種類試しましたが全部小さかったです😭💦うちの子もお風呂大っ嫌いで毎日大泣きでした(笑)おもちゃやアンパンマン大好きなのでアンパンマンの桶やシャンプーもアンパンマンにしたりして、今では出たくないと泣くほどになりました(笑)クリスマスにお風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃ買おうと思ってます★

• うめ

うめ

小さいんですね、、😣でも、100均だから仕方ないですね😣次行ったら買ってみます💕ありがとうございます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

重曹とクエン酸でバスボム手作り出来ますよ😍

• うめ

うめ

え!すごいですね🙄✨バスボムって手作りできるんですね🥺

• 12月13日