※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーザらスとアカチャンホンポ、どちらがおすすめですか?オンラインでポイントが貯まるベビーザらスが気になります。どちらも未訪問で同距離です。

ベビーザらスとアカチャンホンポ、どちら派ですか?
なんとなく、アカチャンホンポの方がメジャーな気がするんですけど、ベビーザらスはオンラインでもポイントが貯まるのがいいなと思っています。(合算できる)
家からは同じ距離です☺️まだどちらも行ったことないんですが😂

コメント

あみ

おもちゃ買うならベビーザラスで、ベビー服とかアカチャンホンポですかね!
小さいときはアカチャンホンポよく行ってましたが、今はベビーザラスばっかりです

• ママリ

ママリ

ベビーザらスはおもちゃ屋さんという感じなんですね!✨

• 12月13日
20

1番初めの肌着やボディーソープなど諸々はアカチャンホンポで買いました!
おもちゃ系はベビーザらスなどで買ってます😂
近くにアカチャンホンポが無いのもあるんですが💦

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポの方が種類が豊富そうですね☺️
    ありがとうございます⭐️

• 12月13日
匿名希望

アカチャンホンポが近くに無いのでベビーザらス派です☺️

• ママリ

ママリ

近いのが便利ですよね♡
    ありがとうございます😊

• 12月13日
1姫1王子

アカチャンホンポは質のいいもの、手頃な値段のオリジナル商品、品揃え豊富なのがいいと思います。
ベビーザらスはおもちゃも買えるのとキャラものが豊富です。
西松屋は安いけど気玉になったりの当たりハズレがいろいろです。
バースデイは服の品揃えが良くて可愛いです。

• ママリ

ママリ

色々なベビーグッズ店の情報ありがとうございます😊
    毛玉は嫌ですよね😢

• 12月13日
えるさちゃん🍊

アカチャンホンポですかね🤔
いっときオムツのクーポンがあった時はベビザラスのが安いしクーポンでなお安くなるからベビザラス使ってましたが最近全然使ってません😅

• ママリ

ママリ

たしかにクーポンとかポイントとか色々あるみたいで結局何がお得かよく分からずなところもあります😂

• 12月13日

アカチャンホンポはオムツを買う時に行き、ベビーザラスはおもちゃやベビーフードを買う時に行きます!
店舗によって違うんですが、最寄りのベビーザラスはベビーフードの品数がめちゃくちゃ多いので😊
アカチャンホンポは最初よく行ってたんですが、おもちゃがアンパンマンばっかりで、うちはアンパンマン買いたくないので行かなくなりました💧

• ママリ

ママリ

色々使い分けていらっしゃるのですね♡アンパンマンばっかりなんですね😳情報ありがとうございます⭐️

• 12月13日
𝐇𝐀𝐑𝐔

おしりふきだけは
アカチャンホンポで買います☝️
あとは用事がある方の
商業施設に行くので
特にどっちがってのはないです🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね♡
    ほぼ隣にあって😂