※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

松前町から三津方面へ引っ越しを考えています。三津方面の光熱費や水道代はいくらかかるでしょうか?松山市より高いと聞いています。

こんにちは★
今松前町に住んでいて
三津方面にいいところがあり
引っ越そうか考え中です。
三津方面は光熱費水道代いくらかかりますか?
聞いた話によると松山市の方は税金が高く
水道代も高いと聞きました( ; ; )

コメント

あい

同じ松山市内で賃貸マンションに住んでおり、実家が三津にありますが地区が変わっても水道代は同じくらいで2ヶ月分で15000円ほどします😅

家族構成などで変わりますが、松前町に比べると高いと思います💦

• mi

mi

あいさん返信ありがとうございます❗️
    家族構成が3人ですね(*´-`)
    水道代めっちゃたかいですね😭😭😭

• 12月13日
  • あい

あい

松山市は高いです😂
    我が家は大人2人と子供4人で、洗濯は毎日2回とお風呂沸かしてるのでもぅ少し安いかもしれませんね💦

• 12月13日
  • mi

mi

そう考えると松前の方がいいのかなって思うのですが中々いいところがなくて( ; ; )
    松山市の方は税金も高いのですか?( ; ; )

• 12月13日
  • あい

あい

住民税ですかね🤔?
    収入によって違ってくると思うので一概には言えませんが…高いのかなー(^_^;)?

松山市も1月から小学校卒業まで医療費無償科になったしますよー🤗
    保育園は地区によって待機児童ありますが住みやすいと思います💦

• 12月13日

三津ではないですが松山市で水道代2ヶ月で4000円ほどですよ😊
3人家族です👪
ガスは毎月5000円ほど電気も5000円ほとです👍
仕事、保育園に行ってるので日中はあまり家に居ませんが休みの日は家に居るのでエアコンはつけっぱなしです😂