※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんがメリーズのMサイズを使用していますが、サイズが小さくておへそが見えたり、オムツがずり下がる問題があります。他メーカーの試着を検討するのが良いでしょうか?

生後3ヶ月、7.4Kgのウエストも太もももムチムチの息子です。
メリーズのテープタイプMサイズを使っていますが、履かせる時すでにおへそが見えていて、オムツ交換の時にオムツがずり下がっています。また、足を上げるとウエストがキツそうです。おしっこやウンチが漏れることはないです。サイズアップにはまだ早いと思うので、他メーカーを試した方がいいのでしょうか?パンパースは荒れて、ナチュラルムーニーは小さかったです。アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はんな

息子も3ヶ月で8.4キロでしたが、メリーズかムーニーのテープL使ってましたよ!

メリーズとマミーポコが大きめなので、メリーズがダメならサイズアップしても良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    大変参考になります( ˊᵕˋ )
    Lサイズ、9Kgからと書いてあったのでさすがに早いかな〜?と思っていたのですがサイズアップ検討します✨

• 12月13日
ママリ

メリーズよりもグーンが大きい気がします!肌触りとかはメリーズの方が上だと思うので肌荒れしなければちょっと安いしオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になります( ˊᵕˋ )💕
    さっそくグーンを買いに行ってきます✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

以前ママリで相談した時にこのイラストをもらいました!うちもメリーズ 使ってましたが割と作りが小さいので今はムーニー m 使ってます!
7.9キロの太腿ムチムチです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変参考になるイラストですね( ˊᵕˋ )✨
    メリーズ割と小さいのですね!同じくらいの体型のようなのでムーニー検討してみます!ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 12月13日
イーブイ

テープじゃなくてパンツはどうですか?慣れるとパンツのが楽だし漏れも少ないです。

動くの前提に作られてるからテープより太ももやウエストの延びも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前間違えてパンツのSサイズを買ってしまったことがあって、パンツ漏れないし楽ですよね( ˊᵕˋ )✨高いので、またテープに戻してしまったのですが💦パンツにする手もありますね☺️試してみます‼️

• 12月13日
maiimaii

うちの子も大きかったのでテープタイプだと早々にLサイズでした💦
あとは出かける時はパンツ、家にいる時はテープと使い分けてました💦
色々試しましたがやっぱりメリーズが一番よかったです!
パンツだとMサイズで大丈夫でテープだとLサイズ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々Lサイズにされたのですね( ˊᵕˋ )Lサイズ、9Kgからとのことなので、7.4Kgじゃさすがに早いかな〜?と思っていたのですが、試してみようと思います🙆‍♀️サイズの使い分けすごい!なるほど、思いつかなかったです✨私もメリーズは漏れないのでメーカー替えて漏れたらどうしようと思っていたので、その方法が1番自分の中でしっくりくるかもしれません( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございました☺️

• 12月14日