※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ファッション・コスメ

ラロッシュポゼの下地使っている方いますか?使ってみた感想聞いてみたい…

ラロッシュポゼの下地使っている方いますか?
使ってみた感想聞いてみたいです!😌😌❣️
YouTuberのあさぎーにょさんが使っていて良さそうだったので、買おうと思うんですけど🙂

コメント

k.m

あれはちょーいいです笑
あさぎーにょわたしもみてます!
乾燥肌向けで油っぽいなって方はよれやすいかなって感じです!冬には大活躍です♡

• ゆまま

ゆまま

そうなんですね!!😊🌸
    あ!ほんとですか!!笑笑
    いま、すごくあさぎーにょさんに影響されてます!笑笑
    私乾燥肌なので、合いそうですね!😊
    ありがとうございます!買いに行こうと思います!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

BB乳液下地ですかね?使ってます!
使い心地はとてもいいです!伸びがよく肌が均一に整います。石鹸で落ちると聞いたものの私は念のため弱めのジェルクレンジングで落としてますが簡単に落ちます😃
BBとしてのカバー力もそれなりにあり、平日にスーパーだけとかの日はこれ+お粉だけで過ごしてます。ただ、それだと時間が経つと崩れは少し気になります😂上からファンデ重ねれば崩れも気にならなくなります。
割とナチュラルなので、素肌を生かしたい方にオススメですかね!しっかりメイクの方だともしかして物足りないかもです。

ママリ

使ってました!
私はテクスチャー重くて顔に張り付いてる感があってダメでした😭
私は混合肌でTゾーンが崩れやすいんですけど3時間くらいでドロドロになりました🤦‍♀️
乾燥してる頬や口周りは潤っていい感じでしたがファンデと相性が合わなくて全体的に崩れやすかったです💦

メメ

トーンアップ下地なら使ってます☺️
乾燥肌なので私には凄く合っていて、日によってはそれだけでベースを済ませる日もあります🙆‍♀️