※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠初期症状で足の根本が痛むことは、太ももとお尻の間ぐらいの痛みで、筋肉痛とは違う感じ。生理予定日3日目で検査予定。それ以外の症状はない。

よく妊娠初期症状で足の根本?が痛くなるって聞くけど太ももとお尻の間ぐらいのこと?
その辺なら筋肉痛みたいに痛いけど違うかなー。
気のせいにしときたいけど。とりあえずルナルナで生理予定日三日目だから帰ってから検査薬で検査してみますけどそれ以外なんも症状ないですw

コメント

sora

私の場合は足の付け根、股関節くらいでしたかね。痛みがありました。
他にも生理予定日付近に、いつもはない腰痛が出ました(๑¯ㅁ¯๑)

• あー

あー

ありがとうございます!そうなんですねー。なら妊娠じゃないかもですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

• 12月13日
  • sora

sora

症状は人によって違いますし、まだ分かりませんよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 12月13日
  • sora

sora

ちなみに、2人目の時は何も症状なかったです。生理が遅れただけでした。

• 12月13日
  • あー

あー

そうなんですね!ありがとうございます!

• 12月13日