※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

体外受精後、自然妊娠を目指す方は、採卵から移植までのタイミングや自然妊娠までの期間が気になりますか?

一人目を体外受精顕微授精で授かり、二人目を自然妊娠できるよう妊活されていた方、どれくらいタイミングとってから採卵、移植に移りましたか?またはどれくらいで自然妊娠できましたか?

娘のときの凍結胚がなくなり、しばらくはタイミングで妊活しようと思っているのですが、どれくらいまでを期限とするかある程度考えておきたくて。

コメント

a

1人目を顕微で授かりましたが
6年目にしてで長くかかったので
2人目は自然妊娠に
期待したかったですが…
どのくらい時間もかかるか
分からず自然妊娠できる保証も
なかったので1歳になって
断乳してからすぐ治療しました!

2人目は採卵移植して
1人目が2歳を過ぎてちょっとで
体外にて妊娠しました!