※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

愚痴です。昨日健診に行く日で、でも、ちょっと前から風邪が酷くて咳も…

愚痴です。

昨日健診に行く日で、
でも、ちょっと前から風邪が酷くて咳も出るし、まずは指示をあおいでもらおうと電話したら「薬出します」と言われたのでそのままいつも通りマスクして行く予定でした。

予約制じゃない病院だし、評判がいい産婦人科なので早めに行きたくて朝旦那を起こして、行こうとしましたが、
夜中に私のほんとに咳が止まらなくて、痰も出るし鼻もつまって苦しくて寝言でずっと「んーーー」と言ってるらしくて、「ほぼ夜中は一睡もできなかったから眠い。」と言われて、ちょっとイラってきました。

最終的には起こしてちゃんと病院には行けたんですけど、
ずっと鼻もつまって苦しいし、お腹も大きくなってトイレに頻繁に起きて寝付けないのに、、咳で余計に寝付けなくて1番寝付けなくて困ってるの私だし!!!

ちょっとは申し訳なく思ってるけど、イラってくる。
それに、私が風邪引く前にあなたが風邪だったから多分それで移ったんだよ?!

苦しくて寝言言っちゃうの仕方ないじゃん!!
どうしよも出来ない!

コメント

はる

私だったら、じゃあリビングとかで寝ればよかったじゃんって言います(笑)
あとは経過が順調なら自分で行きますかね!
車もあるし。

てかそもそも旦那さんが風邪引いてる間ひなさんも寝れなかったんじゃないですか?
なのにムカつきますね💢

• ひな

ひな

私が免許ないので…笑

旦那が風邪引いてる時も鼻詰まってて息苦しそうにしてたの横で大丈夫?とか聞いてその度に私も起きてました…😅

• 12月14日
  • はる

はる

ひなさん優しいですね😭

風邪引いてるなら旦那さん別室で寝てくれればいいのに💦

• 12月14日
  • ひな

ひな

私自身体が強い方ではないので、移ったら嫌だなあと思いながら、早く治してもらえるように消化にいいもの作ったりしてました笑

でも、はるなさんが聞いてくれたお陰でイライラぶっ飛んじゃいました!ありがとうございます♡

• 12月14日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます😊

妊婦はただでさえ免疫落ちてるから気をつけてくださいね!
    またイライラぶつけてください🎶

• 12月14日