※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

スーパーで裏ごし野菜の冷凍品は売っていますか?コープで注文できないため、1ヶ月家を空ける際にベビーフードを使うか自作するしかないでしょうか。

裏ごし野菜などの冷凍ってスーパーなどに売ってますか?
普段コープで買ってますが1ヶ月程家をあけるので注文できなくて😭
ベビーフードを使うか自分で作るしかないんですかねー💦

コメント

あき

スーパーに売ってあるかは分かりません(うちの近くでは見たことないです💦)が、私は初期の頃は野菜フレークを使っていました😊
お湯で溶かしたらペーストになります!
使っていたのは北海道物産展で買った物だったのですが、バースデイでも似たようなのを見かけました!

• メル🌷

メル🌷

やっぱりスーパーはないんですね😓
    フレークイオンでみたことあります!
    それを買っておけばどうにかなりそうですね🤔
    ありがとうございます❤

• 12月13日
ママリ

近所のスーパーでは見たことないです。
コープの店舗に行きましたが、裏ごしほうれん草・うどん・1歳半からのハンバーグしかなかったです。
やはり宅配の方が種類豊富でした。
息子の時はアカチャンホンポでとうもろこしやかぼちゃ、じゃがいも等のフレークを買っていました。
裏ごしする必要もなく便利ですが、量が多いです。
あとは和光堂の商品とかですかね…

• メル🌷

メル🌷

店舗は品揃え少ないんですね💦
    フレーク量多いんですね😵でもとうもろこしは良さそうですね💕探してみます!
    ありがとうございます❤

• 12月13日