※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

使ってみて良すぎてビックリしたものありますか?スキンケアでもヘアケア…

使ってみて良すぎてビックリしたものありますか?スキンケアでもヘアケアでもメイク道具でも何でもいいです🥰私はコタのシャンプーとトリートメントです!今までミルボン使っていて、市販のよりいいかな?程度でしたが、コタを使ってみてビックリ🥺🥺洗い上がりのしっとり感と次の日の髪のまとまり具合が本当に違います❤️❤️香りもいいし❤️

コメント

mini

私もコタのシャンプーを愛用しています😊使用感も香りも良すぎてもう変えられないです😄

• もなか

もなか

何番使ってますか?
    値段だけが問題ですよね😓😓

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ヘアケア→ナノケアドライヤー使い始めてから美容院でも髪を褒められるようになりました😍適当に乾かすだけなのに毛先が痛まなくなりました!
メイク→熊野筆のブラシ類を使うようになったら仕上がりがぐっと良くなりました。コスメに付属のブラシやチップは使わなくなり、パウダーなどもパフではなくブラシで乗せるようになりました!プチプラでも使用感が大分変わります💕

• もなか

もなか

メイクブラシ変えたいと思っていたので参考にさせてもらいます😎

• 12月13日
あすな🌸

友達みんなにすすめてますが、Spaluceの基礎化粧品です!こんな優秀な化粧水と乳液もう出会えないと思いました🤣❤️

あとはコンディショナーだとサムライウーマン、これは他のコンディショナーとテクスチャーの濃厚な感じと香りの持続感すごいです!

ボディーバターだと私の仕事がフットリンパケアなので、お客様にも使ってるDELONですね🌸
保湿、香り、伸び、ラインナップの豊富さ全てがすごーくいいですd('∀'*)

• もなか

もなか

調べてみます!ちなみに高いんですか?🥺

• 12月13日
  • あすな🌸

あすな🌸

Spaluceは楽天とAmazonで5~6000円台くらいですが、サロン専売通販だともう少し安いです!
    その値段でもシャンプーボトル以上の大容量なので、コスパいいですよ🙆‍♀️

お顔だけでなく、フットやハンドケアにも使えます☆*°

• 12月13日
わいえぬ

SOFINAの土台美容液と
キュレルの保湿クリームです!

コタ気になってきました♪

• もなか

もなか

肌変わりましたか?🥰

明らかに普通のシャンプーと違うのが実感できますよ😎

• 12月13日
  • わいえぬ

わいえぬ

変わりました!
    ニキビ一切できなくなりました!
    乾燥肌にキュレルの保湿クリームは最強です◎

ルベルを最近買ってしまったので使いきったら買います!!

• 12月13日
mari

Diorのアディクトリップグロウです☺️
このしっとり感と自然な血色が出るのは何だ😳!!!と病みつきです❣️

ランコムの美容液です!今までクラランス、コスデコ、オバジなどの美容液使ってきましたが初めて良さを実感できました!なくなったらリピートする予定です🥰