※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆう
家族・旦那

旦那が残業って言ってパチ屋通ってました笑行くのはいいけど嘘つかれて…

旦那が残業って言ってパチ屋通ってました笑
行くのはいいけど嘘つかれてたのが許せません。
借金はありませんがあればあるだけ使うタイプです。

最近、旦那に独身時代のまとまったお金が入り
何かしらあるだろうと思って携帯を見たら、
今月に入ってからほとんど毎日パチ屋でした。
家に帰ってもYouTubeでパチスロ動画、、
なかなか休みもなく子供が寂しがっているのに
今週県内に有名な人がくるから朝から会いに行きたい
って言ってて余計腹立ちました。(パチスロ関係)

先月も同じことがあって揉めたばかりで
その話が全く無駄でした。。

寝落ちしたあとだったので叩き起して問い詰めたら
私が携帯を見た事が納得出来なかったようで腑に落ちてないみたいです。
今まで何度も元カノ関係等で嘘つかれてたので
携帯を見る癖は治りません。私も悪いと思ってないです。
やましいこともないから見ればいいと言ったのは旦那。

そのまとまったお金を私が預る(一切手をつけない約束)
提案しましたが却下でした。
お金あったらまた行きますよね?笑

何か良い解決法ありませんか?
2人目が産まれるまでには一切やめるって言ってるけど
それもどうだかなあ、って感じで信用ないです。
妊娠中で余計イライラしてる自覚はすごくあります笑

コメント

かな

絶対行きますね笑

良い方法·····やっぱお金渡さないw
本気ならギャンブル依存症の病院居れるとか😅

  • はゆう

    はゆう

    そうですよね😂
    前までは給料からお小遣いでやってたので自由きかなかったんですが、まとまったお金入って完全に調子乗ってます😂😂
    その分まるまる給料家に入れてくれてるので文句もあまり言えないんですよね💦

    • 12月13日
  • かな

    かな

    あー調子乗ってますね🤣笑笑
    まとまったお金も没収しましょw!!

    今は良いですが、これが当たったりした時怖いですよ😭辞められなくなって全部給与使ったりしたら·····って考えるだけで怖いです;:(∩︎´﹏`∩︎):;

    • 12月13日
  • はゆう

    はゆう

    没収してやろうと思って探したらお金隠されてて行方不明でした😱笑笑

    良い思いもしてるからやめられないんですよね、、💦
    お金全部使われそうで怖いです😂
    私のお金じゃないけど

    • 12月13日
  • かな

    かな

    やばいですよ!それ😱

    そうなんですよねーそれで依存していくんだろうな😭笑笑

    生活していく上で必要だから、しうさんのお金でもありますよ!!!

    • 12月13日
  • はゆう

    はゆう

    多分車の中かな?
    家にはなかったので😂
    見つけて隠したら問題になると思いますか?

    ほんと怖いです😱
    独身気分が抜けてないです笑

    • 12月13日
  • かな

    かな

    どうだろう😱依存性にもよりそうw
    めーっちゃ依存してたらキレるだろうな😭
    そこまでだったら、その件には触れないんじゃない?笑
    隠したお金だからw

    しっかりして欲しいですね!妊婦さんですよね😢今大変なのに( ´⚰︎` )

    • 12月13日
  • はゆう

    はゆう

    あらかた探してやっぱりありませんでした😱
    朝家出る時に探ります笑

    ほんとムカつきます!笑
    こんな夜中なのに相談乗ってくれる優しい方もいるのに😭♡

    • 12月13日
  • かな

    かな

    頑張って下さい笑笑🤣

    あら✨私の事ですか?笑🤣w
    今日に限って寝れなくて( ´⚰︎` )
    こちらこそお話してくれて、ありがとうございます✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

    • 12月13日
  • はゆう

    はゆう

    結局一睡もできず、朝旦那は不機嫌に出勤していきました笑
    今後一切パチスロやめろ動画も禁止って言ってやりました🙌🏻

    お金、発見出来たので死守します🙌🏻

    • 12月13日
  • かな

    かな

    良かった😢死守して下さい!
    生活大事!!
    私も一睡も出来ずやっとお昼寝出来たとこです笑笑

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

お子さんが似たような年齢構成なので気になりました。

2人目が産まれるって時期にその態度はないですよね😤

頭の中パチばっかりじゃないですか!
今すぐ辞めるじゃなくて、産まれるまでに辞めるってそれ無理な約束です。
私ならぶん殴って怒鳴り散らしますよ👹

でも妻の立場からだと、何度言っても変わりない気がするのですが義両親か、ご両親を通して言ってもらうは難しいですか?

  • はゆう

    はゆう

    ありがとうございます😭
    本当に、パチばっかしです😂笑

    さっき問い詰めた時初めて叩いて怒鳴り散らしたんですけどほぼ無反応でした、、。力ないんで痛くもない程度ですけど笑

    私の親は少し変わってて関わると面倒で言えなくて。笑
    義両親も遠方なのでほとんど関わりない状態で言いづらいです💦

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しい状況ですね😭

    叩いて怒鳴っても無反応ってノーダメージってことですかね?

    まあ逆上したりしないだけいいけど…

    ご本人も子供も生まれるしこのままじゃヤバいヤバいと思いつつやめられないって感じなんでしょうね。

    妻だけでなく、もう一つ大きな一撃があればやめてくれる気がするんですけどね🤔

    • 12月13日
  • はゆう

    はゆう

    ノーダメージでした。
    携帯見たことがそもそも納得してなくてならずっと見張ってれば?って開き直ってます。

    ヤバいと思ってるのかすら怪しいです、、笑
    会社の人達がわりと家にお金さえ入れとけば何してもいい(不貞含め)って人ばかりなので💦

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社の連中はクソ野郎どもですね!(失礼)

    私も旦那のスマホの指紋認証はこっそり自分の指のも入れてます👹

    まともな上司に怒ってもらう作戦も無理なようです…😭

    • 12月13日
  • はゆう

    はゆう

    そうなんです😂😂
    話聞いてる限りまともな会社じゃないです笑

    私もそれやってます✋
    絶対携帯見れんようにしたるってキレてたけどそこまで気が回るんでしょうかね笑

    • 12月13日
deleted user

うちの旦那も、付き合う前まで引くほど通ってました笑

結婚する条件として収入等、お金の管理は私にすること
また、必要なもの欲しいものは申告性にしました
パチ屋にい行きたいも申告制です

またなぜ行きたいのか、なぜしたいのか、メリットとデメリットは数日にわたり話しました


うちの旦那もYouTubeでパチスロ動画は見ますが、話して何がそうだったのかも私自身、旦那も分かったのか行かなくなりました
ケータイで回すだけでいいと
本当にその日必要なものも一緒に買いに行くくらいお金も持たせてませんし、行けて10分くらい持つかどうかしかない
しかも財布があるだけなので、みればわかるという状況です

自分も勉強がてらやりました
好きなことなんて人それぞれ違って、それにお金を使うのと一緒なんだなと分かったので金額を決めたり、条件を付けることにしました

お金があったら行くという心配があるなら、何を求めて行くのかを突き詰めていくのがいいかと思います
一切やめるだと続きそうかな?と思います(´・-・` )

  • はゆう

    はゆう

    深夜に回答ありがとうございます😭💖

    初めは申告性だったのが、私の立場がどんどん弱くなって今に至ります、、。
    私の力量不足です💦

    話し合いもまともにしてくれる感じじゃないので反感覚悟で一切パチスロ禁止令出しました。罰金制で。

    今後話し合いが出来たら、
    『何を求めていくかを突き詰める』
    しっかり話したいです。
    すごくはっとさせられました✨

    • 12月13日
☺︎

気持ちすごくわかります!お腹に赤ちゃんもいてお子さんもいらっしゃって体も大変なときに、嘘をつかれるのがいちばんイライラしますよね(*_*)
私はお小遣いを全て500円玉で渡してます 笑
両替されたらそれまでなんですが、小さな抵抗です 笑

  • はゆう

    はゆう

    回答ありがとうございます😭💖

    つい笑っちゃいました‪w
    小さな抵抗効いてるといいんですけどね😭笑
    私も日割で500円作戦やってみます🙌🏻

    • 12月13日
みぃ

パチンコ依存の人は周りが何言おうと治らないと思います。

自分が気づいてやめてくれるしか
旦那も前はすごかったです。
隠していってたり、今は仕事が忙しすぎて行けなかったり、まあ実際行ってないって証拠はないんで信用するしかないんですけど😅

  • はゆう

    はゆう

    回答ありがとうございます😭💖

    本当に。治りませんよね💦
    生活に支障が出るまでになってないことが奇跡です。
    みぃさん自身、なにか対策とかされてましたか?

    • 12月13日
  • みぃ

    みぃ


    お小遣いを一気に渡さないとかお金もつとダメだと思うで対策にもなってないかもしれないですけどお小遣いを増やしたりとかはしないです!

    • 12月13日