※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
お金・保険

ヤフーショッピングでペイペイボーナスライトの付与が遅れています。購入後、アプリに表示されるまでどれくらいかかるでしょうか?

ペイペイボーナスライトについて
無知なので教えてください。

ヤフーショッピングにて
ダイニングテーブルを購入し、
ペイペイボーナスライトが7000円ほど
付与されると書いてあったのですが、
購入後ペイペイアプリの残高を見ても
付与処理予定にもなっていません。

購入後どれくらいで
アプリに付与予定と表示されますか?

ヤフーショッピングとペイペイは
連携すみになっています!

コメント

はじめてのママリ

だいぶ遅れて付きますよ!
私も先月11日に購入した分は今日付きました😊

まみあまま

10月までは月曜日~日曜日に注文した物は次の日の木曜日に入ってました。

11月から変わったそうで月曜日~日曜日に注文。注文した次の週の、そこからまた3週間後の木曜日だそうです。
11月1日~3日の買い物した場合は29日(木)に入ると思います!実質1ヶ月後ですね😓

ちなみに購入した日ではなく店側が処理した日が基準になるそうです。
1度店が処理を忘れて物は来たのにポイントがつかなくてYahoo側に問い合せたことがありました。

↓↓↓写真の「ストア処理完了日」があるかチェックした方がいいですよ🙂

• ちゃぴ

ちゃぴ

詳しくありがとうございます☺️1ヶ月ほどかかるんですね!気長に待ちます!

• 12月13日
𖠋𖠋𖠋

1ヶ月後に付与されます。
しかし、PayPayアプリには何も表示は出ません。

ある日突然数回に分かれて付与されると思います☺️

ママリ

1ヶ月後くらいと思っといた方がいいです。
お店でペイペイ使ったときは都度残高付与処理中で表示されますが、ヤフーショッピングの買い物はポイントが入る日に初めて残高に表示されます😊
ちょうど今日11/11のいい買い物の日分のポイントが付与されてました。中を開くと、何のキャンペーン分のポイントか分かります。

• ちゃぴ

ちゃぴ

ありがとうございます😊
    気長に待ち、確認するしかないですね!

• 12月13日