※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
お出かけ

ハワイのおすすめのステーキ屋さん教えて下さい!できれば、日本に店舗が…

ハワイのおすすめのステーキ屋さん教えて下さい!

できれば、日本に店舗がないお店、ティーボーンステーキが食べたいです✨

調べすぎてどこがどういいのか分からなくなりました😩💦

日本にあっても、ティーボーンじゃなくても、美味しいところでしたら知りたいです✨

また、予約が必要か、お店の雰囲気や赤ちゃん連れでも行けそうかどうかも知りたいです☺️

コメント

♡

ルースズクリスおすすめです!
ほんとに美味しいです♪

  • メリア

    メリア

    あ、被りました✨笑
    思わずコメントしちゃいます(^^)
    ホント美味しいですよね✨✨✨

    • 12月12日
  • aka

    aka

    気になってたところです!✨

    調べてみると、プライムタイム、ハッピーアワー、ディナータイムがありまして、どこでいきました?

    あと、ステーキも色々種類あるのですが何を注文しましたか?

    他のメニューは何食べましたか?

    • 12月13日
  • ♡

    私はプライムタイムでした♪
    お肉はフィレを選びましたよー🤗
    コース料理以外には多すぎてオーダー出来なかったですが、コースの中ではシーザーサラダとサイドはマッシュポテトであとはデザート🍨を食べました♪ハネムーンで行ったんですが机の上は花びらで可愛く飾られていたり、デザートとは別でちょっとしたデザートプレートみたいなものを頂いたりしました♪写真撮るよって話しかけてくれたりとすごく気さくな人たちでしたよー♪

    • 12月13日
  • aka

    aka

    プライムタイ厶なのですね!
    フィレ美味しそうです💓
    予約されたのですか?
    デザートプレートや飾り嬉しいですね☺️✨
    予約されたのですか?
    予約方法はどうされました?
    コースは1人、1コースで、料理も1人一皿になるのですか?
    量とか不安です💦

    • 12月13日
  • ♡

    ネットから予約をしました♪
    ハネムーンですってコメントしたからなのかプレートはサービスで出してくれました♪
    サラダとメインと付け合わせは、1人1つ選ぶかんじでしたよ😋
    サラダは確か2種類あって、付け合わせは、マッシュポテトかご飯かほうれん草から選びました♪
    量は多いので、私達の場合はフィレを2つ頼んだんですけど、あとになってプチフィレ1つにフィレ1つで良かったかなって思いました🤗でも、
    主人が結局全部食べたので残ったのは付け合わせくらいです💦

    • 12月13日
  • aka

    aka

    ネットから予約されたのですね!
    やはり多いのですね😵ぷちのほうが良さそうですね🙌

    • 12月13日
メリア

独身時代は3ヶ月に1回ハワイに行ってた者です😂
ルースクリスステーキハウスが私の行った中で1番美味しかったです✨
予約は無しでも入れます、ドレスコードを、求められる程の高級店では無いですが
凄いラフな感じでは無いので
子連れがOKか判断がつきづらいですが
ハワイは割とどこでも子連れOKですよ✨

  • aka

    aka


    ハワイ知り尽くされてるのですね🥺✨
    初心者なので、色々教えていただきたいくらいです😭笑

    ドレスコードないのですね!✨
    どこで子連れOKなのは嬉しいです!


    上の方と同じ質問になりますが、
    プライムタイム、ハッピーアワー、ディナータイム、のどこで行かれましたか?

    ステーキは何を注文しましたか?

    他のメニューは何食べましたか?

    • 12月13日
しば

9月に一歳11カ月の娘と主人の3人でハワイへ行きました!
高いところは子連れでいけないので、リーズナブルで行きやすそうな店を探してチャックスセラーというお店で行きました!

オープン15分前に並びましたよ❗
途中でギターとピアノの生演奏始まったり、パンや野菜が食べ放題だったり、うちにはとっても会ってました😆

子連れで大変なこともあるだろうけど、しっかり楽しんで来てくださいね☺️

  • aka

    aka

    私の、父も行ったことあるようで気になってました✨💓
    サラダバーと、パン食べ放題すごい魅力的です😍
    並べば入れるのですね✨

    生演奏も雰囲気よくていいですね☺️

    ありがとうございます!
    初めての子連れ海外不安です😭

    • 12月13日
deleted user

いろいろ行きましたが、フランクに入れて美味しいのはルースズクリスです!店員さんも特に丁寧ですし、店内もいい雰囲気です。ただ、子供okかは分からないです。

  • aka

    aka


    色々行かれた中でも一番良かったのですね!

    気になります!💕

    みなさんと質問同じになりますが、
    プライムタイム、ハッピーアワー、ディナータイム、のどこで行かれましたか?

    ステーキは何を注文しましたか?

    他のメニューは何食べましたか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は大人だけで行ったのでディナータイムでした!店内は薄暗く、ジャズみたいなのがかかってていい雰囲気でした。
    ステーキは、ティーボーンを4人でシェアし、主人はトマホーク、私はフィレでした。トマホークはかなり量がある感じでしたが、フィレは私1人でも十分食べられる量でした。ティーボーンは食べてみたかったものだったのでシェアでちょうど良い量でした。
    あとは海鮮が好きなのでロブスターとか、シーフードタワーとかを頼みました!ハワイだとこれらはどこのレストランでも大体ありますが、普通に美味しいです。特にこのお店が変わってるってことはなく、海鮮は他のお店のが種類もあり味の感動もありました。その他はサラダと、ワインをいただきました。私はワインは飲めないのですが、主人たちはいろいろ店員さんに聞いておススメしてもらって楽しんでましたよ!

    • 12月13日
  • aka

    aka

    ディナーで行かれたのですね!
    ティーボーン食べてみたいのでシェアしたいと思います✨
    トマホークも、フィレも気になってました!
    ちょうど、私達も四人でいくのでどれも頼んでみようと思います☺️
    海鮮はほかのほうがよかったのですね🤔
    私もワインは飲めないのですが、色々教えてくださるのですね✨

    ちなみに、予約はされましたか?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予約しましたよー!
    ハワイのいろいろなレストランが簡単に予約できる日本のアプリがあるので、滞在中は全てそれで予約しました。日本語なので確実に予約できるので。

    • 12月13日
  • aka

    aka

    そういったアプリがあるのですね😳!しらべてみますね!
    色々と教えて頂きありがとうございます!✨
    行ってみたいと思います💓

    • 12月14日
K.A♡0526

私もルースズおすすめですー☺️❤️

  • aka

    aka


    そんなに美味しいのですね🤤💓すごく気になります!

    みなさんと同じ質問になりますが、
    プライムタイム、ハッピーアワー、ディナータイム、のどこで行かれましたか?

    ステーキは何を注文しましたか?

    他のメニューは何食べましたか?

    • 12月13日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    ディナーで2回行きました🥰
    Tボーンとルースズで有名なフィレを食べました🤤💕
    マッシュポテトも頼んだのですがお腹いっぱいで食べられなかったのでステーキ頼んで様子見た方がいいです😭💦笑

    • 12月13日
  • aka

    aka

    予約はされました?フィレが有名なのですね💓
    二人でたべたのですか?
    ステーキだけでお腹いっぱいになるボリュームなのですね🥺

    • 12月13日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    二回とも予約しました😊
    JTBで行ったので代わりに予約してくれたような気がします🤔❣️
    2人で食べました🤤❤️
    日本ではお肉には白いご飯!ってイメージでしたがそんなこと言えないぐらいお肉だけで満たされました😂笑
    レストランなのであまり頼み過ぎるとチップも多く取られるので笑、気をつけた方がいいです😫💭

    • 12月13日