※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぴー
その他の疑問

私が…喉痛い〜37.8度の発熱〜😭どうやったら早く治りますかーー😭😭これ絶…

私が…喉痛い〜37.8度の発熱〜😭
どうやったら早く治りますかーー😭😭
これ絶対子供にも移りますよね😭😭

コメント

うちも喉痛ヤバイです〜風邪ひく一歩手前💦子どもにもうつらないかヒヤヒヤです!授乳いまだにしてるので薬に頼れずとにかく睡眠しかないかなと..(T . T)

• らっぴー

らっぴー

あれから喉の痛み鼻づまり、関節痛が耐えられなくなり病院いきました😭やはり薬のチカラはすごく、もう回復傾向ですチェリーさんはその後どうですか?

• 12月14日

退会ユーザー

大丈夫ですか?!関節痛って、まさかのインフル...?!💦なんとか回復されてるとのこと、良かったです😅辛いですよねほんと💦
    私は喉痛は何とか落ち着いてきたところで、あとは鼻詰まりと鼻水が残っていてこれまた厄介です😭
    とにかくゆっくり休むに限りますよね😓らっぴーさんもお大事にされて下さいね( ¨̮ ) ॰*✩

• 12月15日
  • らっぴー

らっぴー

あたたかいお言葉ありがとうございます💕まさかのインフル…ではなかったです😊👍ただの風邪でしたが、症状ひどくてびっくりでした🙌
    やはり、健康は睡眠から‼️
    子供いると中々ぐっすりとはいけませんが、チェリーさんもお身体大事にされてください✨

• 12月15日

喉やばいって思ったら首にタオル巻いてマスクしてねます(笑)

• らっぴー

らっぴー

やってみました✨👍でももう遅かったみたいで、結局病院行くはめに(笑)次回からはもっと早く試してみます😍

• 12月14日
にゃほ

加湿とうがい薬でのうがいを徹底した方が治りは早いと思います💦

あとは、授乳中でも解熱剤のカロナールと喉の炎症を抑えるトラネキサムは飲めるので、処方してもらったら早く治ると思います!

• らっぴー

らっぴー

病院行ってきましたー‼️思っている以上に喉が腫れてたみたいで、色々薬出してもらい、回復傾向です💕トラネキサムもいただきました👍

• 12月14日