※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
雑談・つぶやき

妊娠後期、もう少し家事等は進んでやってくれてもいいんじゃないかって…

妊娠後期、もう少し家事等は進んでやってくれてもいいんじゃないかって思います。仕事してないから私がしなきゃいけないと思って1人でするけど、寝室見たら「朝とおなじやね〜忙しいもんね〜」って。結婚して誰も知り合いのいないところに引っ越してきてする事ない、妊娠後期の悪阻が少しずつ出てきてたり、夜中寝つきが悪くて寝た気がしない。そんな中でも布団干したり買い物したり料理したり掃除したり私なりに頑張ってるのにな〜。お昼寝もしたらいけんのかい。

せめて台拭きしてってお願いしてたのに最近はしもせん。私がしだしたら「後でしようと思ってたのに〜」お前それ言って30分経ったぞ。と思う毎日。

この人は私が入院して里帰りしたら家事どうするんやろ。ごみ捨てできるんかな〜(--;)ちなみに前に1週間ほど実家に帰ってた時戻ってきたら自分の服だけ畳んで私のはソファに置かれてました😔せめて畳んでよ。
台所にはお弁当の空、アキカン、ペットボトルが置きっぱなし。大丈夫かよ本当に💭

コメント

くろば

わかります〜!
やって欲しいタイミングが合わず、うちもさっきそれでケンカしました!笑
そろそろ身体つらくなるし、もうやれる事を本当に最低限でいいと思います!なに言われてもは??じゃあ自分がすれば??って思いましょ!!
こっちはお腹でお子育ててるんやー!ってなりますよね😂😂😂

• ぽんまま

ぽんまま

腹立ちますよね😩お前のお母さんちゃうんぞって思って💭確かに仕事してないから仕事してるママより全然らくさせてもらってるけど、お腹の中に赤ちゃんおるの忘れんなよ😒って思いながら「どこっこいしょ」ってわざといい家事してます笑
    ゆっくりしてたら?って言われたけどお前のせいで出来んのじゃあほって本当に思いますよね😩💭

• 12月13日