※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

生理予定日に薄い陽性検査結果でしたが、生理が始まりました。不安や感情を抱えながらも、妊活を気張らずに再開する決意です。

フライング、、するもんじゃないですね😂
一昨日が生理予定日でした。三日前くらいから、ドゥーテストで検査してましたが、うすーい陽性。
今朝やっても少し濃くなるだけの薄い陽性。

息子を妊娠したときは、一発で濃い線が出たので、不安ではありましたが。

来てしまいました。
茶おりからの、ピンクおり、からの生理一日目程の鮮血。

生理開始です😂😂😂

薄陽性の検査薬を毎日眺めてたので、化学流産だろうなと思ってはいましたが、いざ生理が始まると、あ〜〜きたか、と😂😂

生理予定日に耐えられないほどの頭痛と吐き気を一日中味わいました。そのときは悪阻?と思いましたが、まだ赤ちゃんにもならないちっちゃなちっちゃな命がお腹の中で闘ってたのかなあとか考えると、涙が溢れて溢れて、、夫に隠れて一人で泣いてしまいました。

この間、検索魔になってしまい、今いる一人息子との時間にもスマホいじったりと申し訳ないことしてたなあと思います。気張らずに、また妊活がんばります!

すみません、、ただの独り言の意気込みになってしまいました、、、

コメント

はちみつ

私もまだ6wで全然安心は出来ないのですが、以前、気になりすぎて何本もフライングで検査薬を無駄にしてしまいました。

泣きたくなったり、気合いが入ったり、日によってアップダウンあるかと思いますが、無理せず、寒いけれど風邪引かないように体と心を大切にして、頑張りましょう(^-^)
(すみません、ただ気休めにしかならない言葉しか思い付かなくてっ。)

• ぷー

ぷー

温かいコメントありがとうございます!そしておめでとうございます⭐️
    本当に、、先程フライングした検査薬一気に捨てました(笑)
    本当に心も体も大事ですよね!
    ふに太郎さんも、寒くなりますので体冷やさないよう気をつけて過ごしてくださいね😄

• 12月12日
ぴっぴ

タイムリーに、同じことを経験しました。
なんともいえない、気持ちになりますね、、

お互いに前向きに頑張りましょうね😊💓

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます⭐️
    同じ方がいて安心します!
    がんばりましょう❣̈

• 12月13日
ひー

わたしも同じですm(_ _)m着床出血と昨日おもったらまさかの今日普通に生理でした⤵︎ ︎
お互い早く妊娠しますよーに☺

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます😄わたしもまさか!と思いました😭😭😭
    ほんとですね!またがんばりましょう🥰

• 12月14日