※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

ノロケです😂隣の部屋にいた旦那から いきなりのLINE❣️結婚してもうすぐ1…

ノロケです😂

隣の部屋にいた旦那から いきなりのLINE❣️

結婚してもうすぐ10年目。一緒にいて14年、仕事も夫婦でしてるから、毎日ほぼ1日中 近くでいるし、注意されても反論すぐにしちゃって毎日一回以上はお互い イラっとしてますが😂

可愛いなんて最近思われてないやろな~(´・ω・`)と思ってたところのLINEだったので、嬉しかったかも!w

失礼しました<(_ _*)>

でも昨夜 夢で全く 知らない男性と良い感じになりドキドキのデートする夢見たことは内緒です🙊💘笑男前でしたwww

コメント

310

素敵な旦那様ですね♡最高😩✨✨