※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
その他の疑問

SoftBankユーザーの方!スーパーフライデーで明日31のアイスが無料だとい…

SoftBankユーザーの方!スーパーフライデーで明日31のアイスが無料だということで行きたいなと思ってますが、結構混むのでしょうか?SoftBankに変えたばかりで初めてなのでどんな感じか気になりました🥺🥺

コメント

ハーリー

結構混みます💦
なので私はいつもフードコートの中のところに朝一で行ってました😆💓
夕方とかだと学生もいてすごい並んでます😥💦

• のり♡

のり♡

そうなんですね!😱朝一で行ってみます🌼ありがとうございます😊

• 12月12日
  • ハーリー

ハーリー

学生は友達同士で来たりしてて😥なので学生やおばちゃん集団がいない時間がベストです!!
    以前吉野家が無料の時は近隣が大渋滞だったようです😱
    朝イチでも何人かいてますがスムーズに買えましたよ😆💓

• 12月12日
  • のり♡

のり♡

学生がいない時間ってのは絶対ですね☺️🙏吉野家が無料になることもあるんですね!!
    朝一で行ってきます💓

• 12月12日
ナッツ

2店舗行ったことがありますが、どっちも大行列でした💦
夕方行ったらショッピングモールでしたが、テーマパークのアトラクションのようなポールが立てられてくねくねと並んで、20分くらい待ちました😱

• のり♡

のり♡

大行列なんですね😱😱子供連れて20分並ぶのは大変ですね💦💦朝一に行ってみようと思います🌼ありがとうございます!!

• 12月12日