※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が5日前から軟便で下痢が続いており、病院に行くか迷っています。以前の処方薬が効果なし。どうすべきか悩んでいます。

1歳3ヶ月の娘が5日前から下痢してます😵
水下痢ではなく、軟便みたいな感じでかなり緩いウンチを1日4回くらいしてます。
ほかの症状はありません。
病院行くべきか悩んでます😭
ヘタに行ってほかのウイルスをもらうのも嫌だし、以前下痢のときに整腸剤を処方してもらったのですが効果がありませんでした。
みなさんならどうしますか?😣

コメント

ひよこ

うちも先週そんな感じで小児科行きました🥰
整腸剤でうんちは良くなりましたが、風邪をもらったようです😭😭
この時期迷いますよね💦

ちぴ

うち軟便で一日4回なら行かないです。子供は柔らかくなったりカチカチなったり繰り返しやすいので、本人が辛そうでなければ様子見ていいと思います。緊急性がある下痢なら他の症状でますから😀