※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いで、5000円程度でお姉ちゃんも喜ぶお揃いの子供服がいいですか?

2人目の出産祝い、何かおすすめのものはありますか?
旦那の親友に2人目が生まれました。私も知っている方で1人目の時はコムサの子供服をプレゼントしました!1人目も2人目も女の子なので、お揃いで着れる服もいいねと旦那と話してましたが、どんなものが良いかなと悩んでます💦お姉ちゃんは2歳で、予算は5000円ほどです!

コメント

はじめてのママリ

わたしなら、お揃いで着れる服うれしいです!!
プティマインというブランドがかわいくてお手頃でおすすめです!二人分買えると思います!
一人目のときにプティマインの服、スタイ等もらってかなりかわいかったです!!

• なつみ

なつみ

嬉しいですか😊よかったです!プティマイン可愛いですよね😊でも近くに店舗がなくて、実物見て買いたいので💦ちなみに長袖と半袖どちらが良いと思いますか?💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

難しいですねー!半袖も長袖もどっちでも嬉しいと思いますよ!!

• 12月13日
キウイ

2人目はお下がりばかりになるので、名前入りのスタイは嬉しかったですね!!!

• なつみ

なつみ

そうなんですよね💦服だと増えるしなぁ…って思ってました😅名前入りじゃないですが、マールマールのスタイとかでも良いですかね?

• 12月12日
nyan

服だと母親の好みもあるので、貰えるのは嬉しかったけど、好みじゃない服だと微妙でした😅
服以外だと、オムツ、おしりふきなど消耗品嬉しいです。

• なつみ

なつみ

旦那が消耗品は考えてないみたいなので💦💦

• 12月12日
あちゃん

お揃いの服おススメです!
先日、プティマインの服をお揃いでプレゼントしましたが、すごく喜んでもらえましたよ🤗
意外と生まれたばっかりだとお揃いの服など用意してないみたいなので☺️

• なつみ

なつみ

ちなみに長袖と半袖どちらにしましたか?サイズも教えてもらえると嬉しいです😊

• 12月12日
  • あちゃん

あちゃん

時期的にお揃いのものでTシャツが見つからず、トレーナーにしました😊
    すぐ着れるサイズってことで70と100を買いました🙋‍♀️
    ちょうど着れるサイズなので今すぐ着始めて、春くらいまで着れる感じです❤️

• 12月13日