※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊活

排卵せず、内診で卵がなく絶望感。生理を起こす薬を処方され、生理が来るか不安。必ず来るか心配。

排卵しておらず、先日hcg5000を注射してくれました。
その後本日受診したのですが、内診で全然卵がない。内膜も薄い。基礎体温も上がらずなので、排卵の目処がつかないと先生が嘆いていました。
まず、私は卵が一個もないと言われたことで絶望感を感じました。
先生が時間がもったいないから、とりあえず生理を起こそう!ということで、プレマリンとプロゲストンを7日分一日朝夕食後に服用になりました。
初めてのことばかりで、不安ですが、みなさん同じ目標に向かって前を向いてるのを拝見し、私も前も向いて指示通りに頑張ります。

そこで、不安なのですが、薬を服用することで生理は必ずくるのでしょうか?
こなかったらすごく怖いです。
もともと生理不順ですので、生理がきてほしいとは思っていますが、薬に助けてもらってでも生理がこないということになればとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵本当辛いですよね😢

薬服用で生理きますよ!!
わたしはプレマリン は合わなかったのでプロゲストン のみですが、飲み終えてから3日くらいで生理がきてました!

一度リセットさせて、また次頑張りましょう🥺❤️❤️❤️

  • ちゃむす

    ちゃむす

    返信ありがとうございます!!
    卵が一つもないと言われたのですが、卵もまた出来るのでしょうか?

    薬服用で生理が来てくれるんですね!!
    ままりさんの言葉で安心できます。
    7日分処方されてるので、飲み切って早く生理がきてほしいものです!!

    • 12月13日