※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ミキハウスの靴が小さくなってしまい、4月の結婚式用の靴を買おうと思っています。似たような靴を買うのは避けたいので、ファミリアで新しい靴を見つけました。写真の靴は履かせやすいでしょうか?

度々ベビーシューズの質問させて貰ってます💦

ミキハウスのプレシューズを今履いていて今日測ってもらうと、すでにサイズアウトしてました💦

4月の結婚式で履かせたいミキハウスの靴があるんですが今買う靴は今の調子だと4月までもたないと言われ気に入ってるとはいえ同じ靴を買うのも、、
と思いファミリアでそれまでの間に履く好みの靴をみつけたんですが、写真の靴は履かせやすいですか??

コメント

はじめてのママり🔰

この紺色もってましたが、すごく履かせやすかったですよ!

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    履かせやすいんですね💕
    足底のゴム??は硬めですか?!
    近くにミキハウスはあるんですがファミリアが電車に乗らないとなくって😭

• 12月12日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ミキハウスの靴は持ってないので比較できず硬いか硬くないかはどうお伝えしていいかわからないですが、とても良い靴でしたよ。歩きやすそうでした。
    なるべく足首まである靴が良かったですがはかせにくく、たくさん試しだ結果この靴がファーストシューズになりました。なので、悪いものではないと思います!

すぐに履けなくなりますしね。

• 12月12日
  • にこ

にこ

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    お話お聞きしてこの靴買いに連れて行こうと思います💕
    ありがとうございました!!

• 12月12日