未婚シングルの27歳です。同じく未婚シングルの方いましたらお話ししたいです(^^)
未婚シングルの27歳です。
同じく未婚シングルの方いましたらお話ししたいです(^^)
- あーちゃんママ(10歳)
コメント
23
はい🙋♀️未婚シングルです😊
未婚シングルの27歳です。
同じく未婚シングルの方いましたらお話ししたいです(^^)
23
はい🙋♀️未婚シングルです😊
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あーちゃんママ
コメントありがとうございます(^^)
なかなかまわりに未婚シングルの方とかいないので、嬉しいです✨
23
なかなかいないですよね😥
周りの友達は旦那がいるので😵支援センター行ってもママさんたちは旦那の話してたりする人が多くて話に入れません😂
あーちゃんママ
そうなんですよね💦💦
わかります…
旦那さんの話入れませんよね(>_<)
お子さんまだ小さいんですね(^^)✨
23
旦那さんの話聞いてるとなんか寂しくなります😂
今月で8ヶ月になります👶
あーちゃんママさんのお子さんはもうすぐ4歳ですね✨
男の子って好きな物が戦隊モノか車かどっちかに別れるけど、お子さんどっちが好きですか?😆
あーちゃんママ
なりますよね💦💦
うちは乗り物ですね(^^)
もう大好きすぎて図鑑やらDVDやらトミカ、プラレールとかたくさんです✨笑
新幹線を見に東京駅に行ったりもします★
23
乗り物なんですね💕
友達の子がプラレール好きで遊んでたら線路で足の踏み場がなくなりました😂
東京駅に見に行くのいいですね✨いろんな新幹線いますよね🚅
私は広島なのでのぞみやさくらくらいしか見たことないです😂何年か前にドクターイエロー見ましたが一度だけです😂
あーちゃんママ
そうなんですね(^^)
プラレールは好きでずーっと遊んでますからね✨
うちは一つの部屋をプラレールの部屋にしていて広げっぱなしでいつでも遊べるようになってます(^^)笑
広島なんですね!私は千葉です★
ドクターイエローいいですね‼️
私も見たことないし子供もまだ見たことないので見たいんですよね✨✨