※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

今月の30日31日に家族で横浜に一泊二日で旅行に行きます!30日の夜に横浜…

今月の30日31日に家族で横浜に一泊二日で旅行に行きます!
30日の夜に横浜中華街をぶらぶらしてご飯を食べようと思っているのですが、1歳半の下の子をバギーに乗せて行くか、大変だけど抱っこ紐で行くか迷ってます。
食べるところは決まってます!

やはり人は結構いますよね(*_*)?

子連れで行ったことある方や知ってる方いましたらアドバイスよろしくお願いします💦

コメント

M

今週末に行くので参考にさせてください🥺

• mana

mana

そうなんですね🎶
    中華街は夜行くんですか😌?

• 12月12日
  • M

M

いまのところ中華街は早めに行ってアンパンマンミュージアムも行こうと思ってます🤔💖

• 12月12日
  • mana

mana

うちも次の日はアンパンマンミュージアム行く予定です🥰

• 12月13日
ゆうな

おでかけでよく中華街に行きます。
・人はとても多いです。
・歩道が狭いのでベビーカーが押しづらい。車通りも多いので少し危ないかも。
・中国の文化?で、いたるところで爆竹をしています。(大晦日だけかも)

今現在あるか分かりませんが、ベビーカーのレンタルがあるそうです😀!
もしよかったら調べてみてください☺️

• mana

mana

車も通るんですね😳💦
    爆竹?!はびっくりです笑
    レンタルは嬉しい情報です🥺
    いろいろ調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 12月13日
  • ゆうな

ゆうな

メイン通りは通らないですが、一本路地入ったら普通に車通ります。紛らわしくてすみません😅💦観光地だけあって駐車場を探す車がすごいです😓
    確かめでたい日とかに爆竹やるとかだったような🤔💭
    海も近くてめちゃくちゃ寒いのでガッツリ防寒してください!
    旅行楽しんでください☺️!

• 12月13日
ELLY

中華街は休みの日はベビーカー押してだと歩くの大変なぐらい混みます。年末年始なので、人が多いと思います。
平日ならベビーカーでもいけますが、週末や休みの日なら抱っこ紐か子供が歩けるようなら歩かせた方がスムーズに歩けると思います🙋‍♀️
あと、週末は近隣の駐車場は高いし満車になっていることが多いので、車で行くなら少し離れたところに停めた方がいいと思います🙆‍♀️

• mana

mana

やはりそうですよね😓💦
    歩かせたり抱っこしたりで移動しようと思います🥺
    駐車場のご意見までありがとうございます😭!
    ホテルが近くなのでそこに置いて行きます🎶

• 12月13日

週末ベビーカーの人結構いますよ😄
ただ年末で普段より人が多い可能性は高いですね💦

• mana

mana

人の多さが想像出来ないので抱っこと歩きで頑張ってもらいます😂✨笑

• 12月13日
ままり

休日にいきましたが、結構混んでましたよ~。路地だったらベビーカー余裕ですけど、メイン通りだとベビーカーは正直大変だし、迷惑だったかなぁと😅年末は行ったことないですがそれなりにやはり人は出てると思いますので、抱っこ紐が無難かもしれないです。

• mana

mana

ベビーカーは諦めて抱っこと歩きで行ってみます🥺💪
    貴重なご意見ありがとうございます🥰!

• 12月13日