※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

近くのドラッグストアでパンパースが980円で安いので買いだめを考えています。SサイズとMサイズは友人からもらったので、パンツを買おうと思っています。Lサイズは使い道があるのか悩んでいます。成長には個人差があるので、どのサイズを買いだめするか迷っています。980円は安いのでしょうか。

近くのドラッグストアでオツムがめっっちゃ安いー😍
パンパースは980円です🥺
今月末までなので買いだめしようかと思っているのですが、どのサイズが1番使うのかなー?ってお聞きしたいです💓
今はテープのS使ってますが、SとMは友人からお祝い等で大量に頂いたので、パンツ買いだめしようかなと🤔
テープのLって使い道あるんですか?
Lは使わずにパンツに移行する子が多いのでLも買おうか迷ってます〜😧
成長には個人差があると思いますが、パンツだとどのサイズ買いだめしますか?
あといくつくらい買いますか?
そもそも980円って安いのか笑笑

コメント

さみー

パンツタイプならMサイズ買いだめします!
Lサイズのテープは1回も使わなかったです💦

  • ミニオン

    ミニオン

    パンツタイプですね🤩
    やっぱりLのテープって使わないですよね💦
    でも売ってるって事は需要があるからで、色んな子の為に作られてるんですね☺️

    • 12月12日
そうまま

うちは3ヶ月頃から
マミーポコのMのパンツ履かせてます!
あたしの2歳の甥っ子もMのパンツ履けてるので
買いだめするならMサイズがいいと思います!

  • ミニオン

    ミニオン

    3ヶ月からパンツデビューですか!?
    テープの方が枚数多いのにそこはパンツって漏れない為ですか?😌

    • 12月12日
  • そうまま

    そうまま

    漏れないという事もありますが、
    パンツの方がオムツ替えが楽だからですね😂!
    テープは、調節がめんどくさかったよでw

    • 12月12日
☆♡

同じくMのパンツ買いだめしますね!
Lのテープ一度も使って無いです!

  • ミニオン

    ミニオン

    やはりみなさん圧倒的にMのパンツですね😁
    やっぱりL使わないですね💦
    Lは買うのやめておきます😂

    • 12月12日
ふとこ

パンツのMが一番使うと思います!
パンパースで980円は安いですよ😍
息子はまだオムツMサイズ履いてます!

  • ミニオン

    ミニオン

    圧倒的にみなさんM推奨ですね☺️
    やっぱりそうですよね!?安いと思ったけど、他の回答者の方でもっと安いとこありましたね笑
    そんなに変わらないと思ったけど、地域によって結構値段のバラつきありますね😉☝️

    • 12月12日
な

税込なら安いと思います😊お子さんの成長にもよりますが、パンツタイプでMサイズ1番長く使ってます!

  • ミニオン

    ミニオン

    残念ながら税抜きでした😂
    でもうちの地域だと税抜きでも断然安いのでM買いたいと思います❤️

    • 12月12日
あーちゃん

うちの子はパンツタイプのMを長く履いてます🙋‍♀️
テープタイプはLサイズ履いたことなく、寝返りしてすぐパンツタイプに変更しました☺
増税前にパンツタイプMを6袋買いましたが、すぐ使い切りました(笑)

パンパースで980円は安いと思います😳💕

  • ミニオン

    ミニオン

    みなさんMしかいないですね😂
    パンツのLよりMのほうが方が使うのですね🤔
    やっぱり安いですよね🥰
    でも地域によってだいぶ値段にバラつきがありますね😂

    • 12月12日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

Mのパンツ買いますが…
近所のドラッグストアやドンキとかでけっこうパンパース980円で出てるので私は買いだめしないかな…
って感じです😓

メリーズがその値段なら買いですが…

パンパースだと場合によってはお腹周りがキツいとかもありますし、個人的には買いだめしないです

  • ミニオン

    ミニオン

    そうなんですかー?
    もうすぐ3ヶ月なのでオムツの値段を気にするようになって3ヶ月見てますが、こんなに安く売ってるの初めてです😳
    メリーズは2つで2千円で売ってました!!
    そうなんですよね〜😫
    まだパンツ履いた事ないのでそこがネックです😞

    • 12月12日
なな☺

オムツは定期的にどこかで安くなるのでそこまでは買いだめしてないです😊
普段はAmazonやコストコで買ってます!
個人差あるので使うサイズも違ってくるかもしれないですが、うちはパンツのMをいちばん長く使ってますよ!
捕まり立ちするようになってからはパンツ使ってます!

  • ミニオン

    ミニオン

    Amazonとかコストコって高いイメージありますが、安く売ってるのですね!✨
    コストコって柔軟剤とか大容量で売ってたりするけど計算すると意外と安くなかったり😥

    • 12月12日
ママリ

私の住んでる所のドラッグストアで
毎日パンパース税込880円から
子育て支援で更に5%引きで買えるので
うーん…って感じですね😓

オムツは買いだめする物じゃないかなぁ(サイズ的に)と思います😓

買いだめしてサイズアウトしたら、結局高くつくだけなので(笑)

  • ミニオン

    ミニオン

    え、買いに行きたいくらい安いですね笑笑
    地域によってなんですかね、うちは高いとこだと1500円代、安いとこで1200円代のとこばかりで千円切ってるのは初めてです☺️
    同じ地域に住んでる友達に教えてあげたらみんな安いって言ってました😚

    • 12月12日