※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

2年前、疎遠だった高校時代の友人から『エステで働いていて、練習させて…

2年前、疎遠だった高校時代の友人から『エステで働いていて、練習させてほしい』と突然LINEが来ました。
特に予定とかもなかったので引き受け、エステしてもらいました。
その流れでエステのコースを契約したのですが、直後に妊娠し、妊娠7ヶ月ごろまで月1ペースで通ってました。
妊娠後期になり一旦お休みし、それ以降まだ再開できてません。
回数はあと8回くらい残っているはずです。
その友人は途中から産休・育休に入り、別の方が担当してくれていたのですが、今、友人からもその担当の人からも一切連絡がないので、こちらからまたエステを再開したいと連絡しづらいです。
最後にエステしてもらってからだいぶ期間が空いたので、連絡しづらいですが、したほうがいいですよね?
なんか、その友人に言われるがままに契約してしまって、契約してから連絡が一切ないのが気にくわないです。
今年の春には育休が終わってるはずなので、連絡が来てもおかしくないとは思うのですが…
長文失礼しました

コメント

こっちん

契約したからには最後の分まできっちりエステしてもらいましょう!
その育休をあけた友人でないとダメですか?
私なら友人を介さずに8回分エステして終了します。
なんの連絡もよこさないなんて、友人もその時の契約だけ欲しかったように思えてしまいますね😢

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    一応その友人が担当みたいなんですけど、友人も別の担当者も連絡ないなんて、、、
    お金も先払いしたので、もう用無しと思われてそうです😭
    でもやっぱりもったいないですよね!!
    子育てでバキバキの体、癒してもらうためにお店に電話してみます!

• 12月12日
  • こっちん

こっちん

なんとなく悔しい気持ちになりますよね。でも8回分てかなり残ってるし、今こそ身体を癒して貰ってください😊💕

• 12月12日
  • mama

mama

本当は今年の夏くらいには再開したかったんですが、子供がママっ子なので旦那に預けにくくて、ズルズル伸びて、余計に連絡しづらくなってました😂💦
    ありがとうございます!
    連絡します🥰

• 12月12日