※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の甥っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。甥っ子は遊…

1歳3ヵ月の甥っ子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
甥っ子は遊びに来ると我が家にあるアンパンマンのコロロンパークにすごく興味がありそうなので、似たような物を買いたいと思っています。
ディズニーの物を買いたいと思っているのですが、
・ディズニーキャラクターズGO!GO!コロロンランドくるりんパーク
・はじめて英語ディズニー&ディズニー・ピクサーキャラクターズおしゃべりいっぱい!ガチャ
のどちらかにしようと思っているのですが決まらず…。
コメント欄に写真を載せますので、どちらの方が良さそうかいいねかコメント頂けたら嬉しいです😊
また、どちらかのおもちゃをお持ちの方いましたらお子さまの反応など聞かせて貰えたら嬉しいです😊

コメント

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

GO!GO!コロロンランド

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

おしゃべりいっぱい!ガチャ