※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

年始に飛行機に乗って旅行に行くのですが、その時A型ベビーカー持ってい…

年始に飛行機に乗って旅行に行くのですが、その時A型ベビーカー持っていくのはありですかね?嵩張るけど、息子が12キロあり旦那も抱っこ長時間はできないので持っていきたいです💦バギー購入も考えましたが、雪国に住んでるのでこれから冬場ベビーカー使わないですし、安いと言ってもお金かかるのでできれば新しく買いたくないです😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

荷物で預けられますし、楽ならいいんじゃないですかね🙄

かよこ

機内には持ち込めないので、最初の手荷物預かり所で預けるので、問題ないと思います(´∇`)

deleted user

どうせ預けるので、A型で全然問題ないと思いますよ😊