※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーママ
妊娠・出産

マタニティ服の店舗とネット通販での購入について教えてください。種類が多い店舗と安心でお手頃なネット通販はどこでしょうか?

マタニティ服を購入しようと考えてます。一番は店頭で試着しながら購入したいのですが、どのお店が種類が多くありますか?
また、ネットでもいろいろなところがあり、どこが安心でお手頃ですか?購入経験ある方教えてください。

コメント

夢斗mama♪

私は普通の服のLサイズを来てました!(しまむらで買ったので安くてお手頃でした)

とんぼ

エンジェリーベなら店頭で試着できますよ!
下着もできるので助かりました。

るいこ*

私は下着やタイツ以外は31週の今でもGUやBeamsのLサイズかシャツワンピのフリーサイズで過ごしてますよー!マタニティ服はネットで試着できないイメージだった上にあまり好きなのがなくて…案外大丈夫ですよ(*^◯^*)

でも今思えば、パンツは一本くらい買っても良かったかなーと思います。

ちびポン

こんにちは。
1月に出産予定です。こちらは北国なので足元を冷やしたくない為に、パンツを一本購入しました。

イオンで試着して納得購入です。
ちなみに、「すくすくクラブ」に入会すると5%OFFです。入会費、年会費無料でした( ´ ▽ ` )ノ

ふう

私も先日ようやくマタニティ服を買いました(*^^*)

もし趣味に合えばですが、無印良品のマタニティはどうでしょうか?
素材も良くて、着心地も優しい感じで私は気に入りました。

ネットストアでも買えますし、ネットで店舗の在庫状況も確認できますので、気になったお洋服があれば実際に近くのお店で試着できますよ♪

yuim

ルクリアという通販サイトを利用してます!
デザインが好みで可愛いです♡
授乳服もありますし、見てみて下さい。