※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

👶🏻が予防接種したその日、または次の日に飛行機乗られた方いらっしゃい…

👶🏻が予防接種したその日、または次の日に飛行機乗られた方いらっしゃいますか?

コメント

ねこりんりん

乗ったことないので回答にならないと思いますが、熱が出ることもあるので出来れば避けた方が良いのではないでしょうか?
出ても一時的な事ですけど…

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😓
    旦那が言う事聞かなくて😭
    乗る時にはもう5ヶ月だから大丈夫でしょ!
    とか言うんです😩

• 12月12日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

ゆちゃんさんが気になるようでしたら先生に確認してみてはどうでしょうか?
    5ヶ月ならそれまでに何回か打ってますしあとは親の判断によるかと。
    どつしても乗らなければないないのであれば仕方ないですけど、ズラせる用事ならズラしますかね。

• 12月12日

生後2ヶ月は避けた方がいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

乗る時には5ヶ月過ぎになります。
    その場合もやめておいた方がいいですよね😓

• 12月12日
ちまこーい

副反が出やすい子もいるので、翌日が高熱とかの可能性あるので避けた方がいいですよ。
熱がなくても不機嫌になる子もいるので飛行機内、機嫌悪いとか大変そうだなと思うのとお子さんも万全な体調ではないのでさらに疲れそうですね😓